おいでの練習はとっても大切♥~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり 天王寺~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

午後の部始まりますよおねがい

幼稚園コースのみんなのお勉強の様子をご紹介しますルンルン

みー助くんはオイデを頑張りますよキラキラ

おやつをおいしそうに食べるみー助くん!

ですが先生がオイデの号令&ターゲットハンドを出すとパー

みー助:先生に呼ばれたから行かなきゃあしあと

先生の出すターゲットハンドの方へ一直線ですグッ

みー助:あの手にタッチしたらいいことがあるんだよハート

上手にタッチをすることができました上差し

先生の手元まで行くことができたみー助くん!とってもすごいラブ

おやつをかじかじしながら体に触ることもできましたよチョキ

みー助:もしもの時にオイデができたら役に立つもんね音符

ももちゃんはアイコンタクトの練習中です目

先生がももちゃんに背を向けてアイコンタクトの号令をかけますよ乙女のトキメキ

ヒントとしてターゲットハンドを高い位置に出すと手

もも:あ、そうそう!先生の目を見なきゃいけないんだ鉛筆

先生の前に移動してしっかりとアイコンタクトOK

もも:ここからならしっかりアイコンタクトができるね!

上手にできたのでご褒美ゲットですよ骨

もも:次はヒントがなくてもできるように練習だ花火

一緒に頑張りましょうね雷

もかちゃんはツイテの練習ですよ足

ヒールの位置についたらラブラブ

先生がもかちゃんのいる方の足から歩き出しますくるくる

これがついてのフットサインです!今回はヒントのターゲットハンドも一緒にハート

先生と一緒に歩きだしたもかちゃんグラサンハート

もか:ターゲットハンドについて行けば簡単だね!!

最後まで前に出たりすることなく先生のお隣を歩くことができました流れ星

もか:すっごく上手にできてたんじゃないかな爆笑

集中してお勉強を頑張ることができましたうさぎクッキー

もか:たくさん褒めてもらえるからねチューリップ

れいくんはバーンを頑張ります目

フセの姿勢になったら??

おやつをかじかじしながら頭をお腹の方へ誘導しますよルンルン

するとれいくんの足が横に崩れますハッ

足が崩れたら今度は頭を床の方に誘導しますよパー

れい:なかなか難しい動きだねアセアセ

頭が床についたらバーンの完成ですよニコ

れい:どうどう?上手に倒れられてるかなハート

ご褒美は頭を床につけた状態でチーズ

れい:ぼくもみんなみたいに上手に演技できるようになろーっと乙女のトキメキ

今日のひまわり幼稚園はここまでですひまわり

明日もお楽しみにバイバイ









検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング