集中してキープできるかな?(*'ω'*) ~てんしば ペットパラダイス しつけ 大阪市 パピー | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


午後の部はじまりますよ音譜

幼稚園コースのお友達はお勉強を頑張りますビックリマーク


エイトくんはオイデの練習ですよニコニコ

おやつに夢中のエイトくんですが目

先生がオイデの号令とターゲットハンドを出してあげるとひらめき電球

エイト:先生が呼んでるから行かなきゃべーっだ!

一直線に先生の元まで来ることできましたよチョキ

エイトくん、よく頑張りました音譜

最後は首輪を掴んでご褒美ゲットですアップ

エイトくん、これからいろんなお勉強頑張ろうねビックリマーク

こつぶくんはフセの練習ですよニコニコ

おやつをかじらせながら手の補助ありで頑張りますキラキラ

おやつを下に下げていくと釣られて姿勢が下がっていきますよ目

その時に手で背中の上の辺りを押してあげるとひらめき電球

綺麗にフセの姿勢になることができましたよビックリマーク

こつぶくん、ばっちりでしたねべーっだ!

こつぶ:先生に助けてもらったらできちゃった目

今度は一人で出来るように頑張ろうね音譜

ももちゃんはオスワリマテの練習を行いましたよキラキラ

今回はおやつが入った器を近くに置いた状態で挑戦ですビックリマーク

マテのサインをかけたらストップウォッチスタートひらめき電球

3秒経過・・・時計

器に見向きもせずバッチリキープ出来ています音譜

最後まで集中してマテすることができましたよラブラブ

ももちゃん、集中力ばっちりでしたねチョキ

もも:何秒でも待てる気がするよニコニコ

次は違う刺激の中で頑張ろうねアップ

もなかちゃんはマットの練習を行いましたよチョキ

今回は人が椅子に座った状態でマットに挑戦ですニコニコ

先生のマットの合図でアップ

マットまで行ったらオスワリをして目

もなか:ここまで来たらあれでしょひらめき電球

フセをしてマットの完成ですよ音譜

もなかちゃん、とってもすごいですビックリマーク

もなか:マットができるようになったらカフェにお出かけしたいなチョキ

どんどんレベルアップ頑張ろうキラキラ

たっくんはスティックターゲットを使ってツイテの練習ですアップ

ツイテの号令で歩き出しますよビックリマーク

スティックターゲットのヒントをしっかり見て上手に歩くことができていますねニコニコ

たっくん:ヒントがあるとわかりやすいねチョキ

最後まで先生にツイテ歩くことができましたよひらめき電球

たっくん、とってもすごいです音譜

たっくん:上手にできてたでしょ目

さすがたっくん!ばっちりでしたよひらめき電球

あられちゃんはサイドの練習を頑張りましたよニコニコ

まずは後ろまで誘導してあげたら目

くるっと方向転換させてリサイクル

先生の右隣りまで誘導してあげますよビックリマーク

最後はオスワリをしたらサイドの完成ですクラッカー

あられちゃん、ばっちりでしたね合格

午後の部はここまでです流れ星

明日のひまわり幼稚園もお楽しみに虹










検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング