午後はお勉強の時間!~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり ケージフリー~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

午後の部はじまりますよビックリマーク

星チョビくん星

一時預かりからお泊りに来てくれましたキラキラ

幼稚園コースのお友達はお勉強をがんばりますメモ

ムサシくんはヒール位置でマテの練習です音譜

まずはヒール位置でマテの号令をかけますひらめき電球

号令をかけたらムサシくんの向かいに移動します長音記号2

横で足が動くので難しいですが・・・あせる

向かいに移動してもキープすることができましたよ目

ムサシくん、さすがですねべーっだ!

先生が元の位置に戻るまでキープできました合格

ムサシくん、頑張りましたねラブラブ

そらくんはマテからオイデにチャレンジですビックリマーク

マテの号令をかけて教室の端まで離れますDASH!

こんなに離れてもしっかり待てていますねべーっだ!

ターゲットハンドを出してオイデの号令をかけると・・・アップ

しっかりと先生の足元まで行くことが出来ました合格

そらくん、とっても上手ですチョキ

最後は首輪を掴んでおしまいですラブラブ

そらくん、頑張りましたねクラッカー

るふなちゃんはテープタッチの練習です目

タッチの号令をかけると・・・ひらめき電球

上手にテープタッチすることができましたキラキラ

るふなちゃん、とってもすごいですべーっだ!

上手に出来たのでテープの上でご褒美ゲットですラブラブ

るふなちゃんバッチリですよにひひキラキラ

るふな:もっともっとレベルアップだねアップ

先生と一緒に頑張ろうねラブラブ

大和くんはフラワーポットサーチに挑戦ですサーチ

今回は一つのポットで頑張りますよ音譜

サーチの号令をかけると・・・目

まずはポットの匂いを嗅いでいきますよひらめき電球

嗅いで中におやつが入っているとフセをしてキラキラ

先生にお知らせをしますよ足あと

フセが出来たらポットをあけてご褒美ゲットですドキドキ

大和くん頑張りましたニコニコ

今日のひまわり幼稚園はここまでですラブラブ

明日もお楽しみにニコニコ







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング