号令だけでトリックを頑張ろう☆彡~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 天王寺~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

クリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾り

プレゼントトナカイ


ひまわり幼稚園では毎年恒例となっているクリスマス会クリスマス

今年も開催することが決定しましたよseikonatu

みんなで記念のお写真を撮ったりカメラ美味しいケーキを食べたりしてb.d.noel*

楽しいクリスマスを過ごしませんか??


クリスマス会で撮った写真はご参加の記念にプレゼントさせていただきますハート

もちろん可愛いコスチュームも大歓迎ですよくま

みなさんのご参加お待ちしておりますキャンディー

~詳細~

日程:12月22日(日) ご予約がいっぱいです

    12月24日(火) のこり6頭です

定員:各日18頭

費用:イベントチケット1回分 7,000円(税込) もしくは 幼稚園チケット1回分

    ※幼稚園チケットをご利用頂く場合の差額のご返金は致しかねます。

     また、クリスマス会当日はお勉強の時間はございませんのでご了承下さい。


くつ下クリスマス会のご様子くつ下



クリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾り

 

午後の部はじまりますよ爆笑

幼稚園コースのお友達のお勉強の様子をご紹介します鉛筆

そらくんはアイコンタクトの練習です目

手の中のおやつをアピールしたら?

おやつを手の中に握って手を顎の下へキラキラ

するとそらくんの視線は手を追って先生の目の方に向きますよ!

拳越しに目を見ることができたらご褒美ゲットです骨

そらくん、よく頑張りましたねラブ

ファルちゃんはオイデを頑張りますよDASH!

今回は廊下での挑戦ですランニング

カメラマンによしよししてもらって嬉しそうなファルちゃんですがカメラ

先生がオイデの号令をかけたらすぐに先生の元へルンルン

ファル:先生がオイデって言ったらどんな時でも行かなきゃOK

上手に足元でオスワリまでできましたね拍手

すると先生からもたくさんよしよししてもらえましたよグラサンハート

ファル:よしよし大好き~!次も頑張ろっとお願い

周りの環境に惑わされずによく頑張りました乙女のトキメキ

パルくんはターンを頑張ります目

今回はハンドサインでの挑戦ですよ手

先生がターンのハンドサインを出すと!?

パル:こっち回りでしょ!ぼく覚えたもんね~ハート

反時計回りにくるっと回りますようずまき

元の位置まで戻れたらご褒美ゲットですドーナツ

パル:正解だったね!さすがぼく爆笑

パル:もっとかっこいい技も覚えたいんだ~晴れ

一緒に頑張ろうねチューリップ

マリンちゃんはアラウンドの練習です!

今回は号令のみで頑張りましょうパー

アラウンドの号令をかけると音符

先生の周りを時計回りのくるっと回りますくるくる

マリン:その号令はきっとこうだよ星

マリン:元の位置まで上手に戻れたよ音符

さすがマリンちゃん!よく頑張りましたね照れ

たっくんはほふく前進の練習ですガーン

おやつカジカジ&補助付きで頑張りましょうイエローハーツ

腰のあたりに手を添えながらおやつを持っている手を前へあしあと

するとフセをしながら前に進みます乙女のトキメキ

なんとこんなに進むことができましたよおねがい

たっくん、すごく上手でした花火

たっくん:これでぼくも忍者の仲間入りだねニヤリ

レベルアップもしっかり頑張ろうねOK

今日のひまわり幼稚園はここまでチョキ

明日もお楽しみにひまわり








検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング