とってもにぎやかな一日のはじまり☆彡~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

クリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾り

プレゼントトナカイ


ひまわり幼稚園では毎年恒例となっているクリスマス会クリスマス

今年も開催することが決定しましたよseikonatu

みんなで記念のお写真を撮ったりカメラ美味しいケーキを食べたりしてb.d.noel*

楽しいクリスマスを過ごしませんか??


クリスマス会で撮った写真はご参加の記念にプレゼントさせていただきますハート

もちろん可愛いコスチュームも大歓迎ですよくま

みなさんのご参加お待ちしておりますキャンディー

~詳細~

日程:12月22日(日)、12月24日(火)

定員:各日18頭

費用:イベントチケット1回分 7,000円(税込) もしくは 幼稚園チケット1回分

    ※幼稚園チケットをご利用頂く場合の差額のご返金は致しかねます。

     また、クリスマス会当日はお勉強の時間はございませんのでご了承下さい。


くつ下クリスマス会のご様子くつ下



クリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾り

 


おはようございますコスモス

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよ~ヒヨコ


お泊り組は朝のお散歩ですよDASH!

ラテ:今日は少しあったかいね晴れ

ジェイド:日が出てるからかなはてなマーク

マリン:天気いいね~ドキドキ

うた:紅葉もキレイだねもみじ

ハナ:レオンくん、向こうまで競争だよ走る人

レオ:よし!負けないぞメラメラ

オードリー:先生勝負しよグッド!

マロン:ボクはまったりでいいな~得意げ

登園してくれたお友達の紹介ですわんわんキラキラ

王冠2マロンくん王冠2

王冠2マルくん王冠2

王冠2レオくん王冠2

王冠2レオンくん王冠2

王冠2煌星くん王冠2

王冠2わむくん王冠2

王冠2ぺこちゃん王冠2

王冠2うたちゃん王冠2

王冠2マリンちゃん王冠2

王冠2オードリーちゃん王冠2

王冠2ハナちゃん王冠2

王冠2もかちゃん王冠2

王冠2レオくん王冠2

王冠2ジェイドくん王冠2

王冠2ラテくん王冠2

もかちゃん、レオくん、ジェイドくん、ラテくんはこの後お迎えでしたよ家


それではご挨拶の時間です時計キラキラ

ラテ:もかちゃん、お泊りお疲れさま音譜

もか:ラテくんもねニコニコ

ジェイド:ダックス仲間発見~サーチ

レオ:ほんとだラブラブ!

レオ:先生何撮ってるのはてなマーク

うた:私たちのご挨拶だよカメラ

ぺこ:誰と遊ぼっかな~はてなマーク

もか:私と遊ぼうよアップ

もか:次はレオくんとご挨拶~!!

レオ:もかちゃん、おはようニコニコ

煌星:今日は頑張るぞメラメラ

ジェイド:ボクは帰っちゃうから応援してるねクラッカー

ラテ:煌星くん、発見~ひらめき電球

煌星:あ、ラテくんだビックリマーク

大人気のオードリーちゃんドキドキ

レオン:オードリーちゃんともっとなかよくなりたいな音譜

ジェイド:昨日のお泊りたくさんお話したもんねにひひ

オードリー:ちょ、ちょっと待って~!順番だよあせる

レオ:次はぼくの番だねチョキ
オードリー:待っててくれたんだね!ありがとうチューリップ赤

レオ:今日のみんなはやる気満々だねアップ

レオン:ご挨拶頑張ってたくさん遊ばなきゃだからねラブラブ!

レオぼくたちお名前一緒だね目

レオ:ほんとだ!嬉しいな~音譜

わむ:ぼくも同じだったら仲間に入れたのにシラー

ぺこ:マリンちゃんと煌星くんにだけ内緒のお話教えてあげるにひひ

マリン:え、なになにー!?

煌星:気になる!教えて教えて音譜

レオン:ハナちゃんお泊り頑張ってるんだって~はてなマーク

ハナ:みんなと一緒だから楽しいんだ~!ね!マリンちゃんラブラブ

マリン:とっても楽しいよねチョキ

オードリー:このままご挨拶列車作れるかなはてなマーク

ハナ:みんなのところまで行ってみようラブラブ

マル:もかちゃんともっとお遊びしたかったなしょぼん

もか:またきっとすぐ会えるよドキドキ

マリン:マルくん、あっちまで競争しよーDASH!

マル:いいね!負けないからねメラメラ

煌星:マロンくんはのんびりタイムかなはてなマーク

マロン:今日はそうしようと思ってるよニコニコ

マロン:もうすぐお昼寝の時間かなはてなマーク

もか:そうみたいだね!また遊ぼうねラブラブ!


午前のブログはここまでですクローバー

午後のブログもお楽しみに虹







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング