★☆パルくん、ハッピーバースデイ☆★~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~大阪マラソン開催に伴う送迎中止のお知らせ~


いつもひまわり幼稚園をご利用いただき、ありがとうございます音譜

2019年12月1日(日)に開催される大阪マラソンの影響で、

ひまわり幼稚園天王寺てんしば店周辺の道路に交通規制がかかることとなりましたあせる


それに伴い、12月1日は送迎のご予約をお断りさせて頂いておりますしょぼん

皆様にはご不便おかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします目


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


午後の部はじまりますよひまわり

体験入園のルイくんはご挨拶を頑張りましょうラブラブ

ルイ:どきどきするけど頑張っちゃうよ~!!

わたまる:まずはお尻の匂いを嗅ぐんだよチョキ

ルイ:なるほど!ぼくもやってみるよ音符

ルイ:パルくん、はじめましてハート

パル:はじめまして♪今日はよろしくね!

アン:ルイくん、とっても上手にできてるねキラキラ

マール:お鼻でもご挨拶してみよ~ルンルン

ルイ:さっきよりドキドキしちゃうねイエローハーツ

ロック:でももうお友達だし大丈夫でしょ?

ルイくん、体験入園頑張りましたブルーハート

帰ったらゆっくり休んでねzzz


そして今日はみんな大好きなお誕生日会の日ですよハート

今日の主役は1才を迎えたくまクッキーパルくんくまクッキー

\ ふんわり風船ハートパルくん、お誕生日おめでとうふんわり風船星 /

パル:みんな、ありがとう!とっても嬉しいな目

お父さん&お母さんからはお誕生日ケーキのサプライズがバースデーケーキ

パル:美味しそうなケーキにぼくそっくりのお友達が乗ってるよお願い音符

パル:どうどう?双子さんみたいでしょハート

とっても嬉しそうなパルくんですOK

はじめてのホール食いにも挑戦ですよもぐもぐ

パル:これが主役の特権だね!すごーく楽しみにしてたんだナイフとフォーク

パル:全部ぼくのケーキなんて・・・夢みたいだよ乙女のトキメキ

お名前入りクッキーもパクリッ拍手

お友達みんなでおすそわけをいただきましたよぽってりフラワー

JET:パルくん、お誕生日おめでとうおーっ!

ロン:ケーキのおすそ分けもありがとうグラサンハート

くう:すてきなお誕生日会だったね拍手

Koa:これからも仲良くしてねグッ

もか:私もお誕生日には大きなケーキが食べたいなウエディングケーキ

マル:美味しくてほっぺが落ちちゃうよ照れ

わたまる:ふわふわのケーキ最高だねグッ

ロック:パルくん、また一緒に遊ぼうねあしあと

アン:いつも元気なパルくんが大好きだよ~ラブラブ

小白:また今度プロレス勝負しようねハッ

マール:パルくんは1才になったんだねショートケーキ

プー太:大人の仲間入りだランニング

ルネ:記念すべき1才のお誕生日をお祝いできて嬉しいな晴れ

アン:今日はすごーくハッピーな一日になったねおすましペガサス

ポンテオ:来年も一緒にお祝いできたらいいな乙女のトキメキ

最後の一口はもちろんパルくんがどうぞ照れ
パル:こんなに幸せなら毎日がお誕生日ならいいのにな誕生日帽子

今日のお誕生日会のご様子を動画でもご紹介しますよカメラ

パルくん、お誕生日おめでとうぽってり苺

いつも元気いっぱいお遊び大好きなパルくんも1才にキラキラ

最近では少しずつ大人のパルくんの表情も出て来ましたねニコニコ

これからも元気なパルくんのまま、少しずつ大人わんこ目指して頑張ろうね鉛筆

今日のひまわり幼稚園はここまで音符

明日もお楽しみにバイバイ



クリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾り

プレゼントトナカイ


ひまわり幼稚園では毎年恒例となっているクリスマス会クリスマス

今年も開催することが決定しましたよseikonatu

みんなで記念のお写真を撮ったりカメラ美味しいケーキを食べたりしてb.d.noel*

楽しいクリスマスを過ごしませんか??


クリスマス会で撮った写真はご参加の記念にプレゼントさせていただきますハート

もちろん可愛いコスチュームも大歓迎ですよくま

みなさんのご参加お待ちしておりますキャンディー

~詳細~

日程:12月22日(日)、12月24日(火)

定員:各日18頭

費用:イベントチケット1回分 7,000円(税込) もしくは 幼稚園チケット1回分

    ※幼稚園チケットをご利用頂く場合の差額のご返金は致しかねます。

     また、クリスマス会当日はお勉強の時間はございませんのでご了承下さい。


くつ下クリスマス会のご様子くつ下



クリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾りクリスマス飾り





検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング