みんなでのんびりご挨拶タイム♪ ~てんしば 一時預かり パピー教室 大阪市 阿倍野  | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

ichou*in鶴見緑地開催決定momiji*


昨年好評だった遠足イベントを今年は2日間開催バス

みんなで葉っぱ鶴見緑地秋の遠足onigiri*に行きませんかsei??

鶴見緑地をお散歩している様子をカメラプロのカメラマンきらきらが撮影!!!

撮影した写真はご購入いただくこともできますよseibell

お友達とのひまわり楽しい思い出ひまわりを写真で残しましょうハートくま・左


お友達とはじめての場所をお散歩して楽しく社会化も(Θ_Θ)

みなさんのご参加お待ちしておりますぺこり



~詳細~

日   程 : 11月19日(火)、11月21日(木)

開催場所 : 鶴見緑地

定   員 : 10頭

参加費用 : イベントチケット 6,500円(税抜)

         もしくは 幼稚園チケット1回 ※差額の返金は致しかねます

集合時間 : 11時までに幼稚園に登園をお願いします

解散時間 : 17時以降に幼稚園にお迎えをお願いします


※集合時間、解散時間は厳守してください。

  集合時間までに登園されない場合は不参加とみなし、保育園コースでの対応となります


※イベントに参加される園児さんはお勉強の時間はございませんのでご注意下さい


※雨天中止となりますので、ご了承下さい。

  中止の場合、当日朝9時までに決定しブログにてお知らせ致します

 


おはようございます晴れ

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよラブラブ

まずは朝のお散歩に出発DASH!

ブブ:今日は涼しくって気持ちいいニコニコ

マロン:たくさん探検できるねサーチ

レオン:今日はあっちの方まで行ってみようよ右上矢印

リラ:でも、なんだか怪しいお天気・・・汗

今日のお友達をご紹介しますチョキ

カエルリラちゃんカエル

カエル苺ちゃんカエル

カエルマロンちゃんカエル

カエルレオンくんカエル

カエルブブくんカエル

カエル朔太郎くんカエル

それでは挨拶&お遊びタイムスタート音譜

朔太郎:今日はまったりした日なんでしょニコニコ

マロン:そうだよ♪お話たくさん考えてきたんだよ本

リラ:どんなお話なんだろね~音譜

朔太郎:とってもいいお話って聞いたよ♪ワクワクべーっだ!

レオン:ねぇねぇお天気悪くなってきたねあせる

リラ:それは大変だ!てるてる坊主つくらなきゃ雨

レオン:ブブくん、初めてのお泊りどうだったはてなマーク

ブブ:ぐっすり寝れたから元気モリモリチョキ

:お泊りってなんだか楽しそうだね目

リラ:楽しいよ!苺ちゃんもいつか一緒に出来るといいねラブラブ

マロン:こんなところに小さくって可愛い日本代表みーつけたビックリマーク

:すばしっこさなら誰にも負けないよチョキ

体験入園に来てくれたのははてなマーク

黄色い花ルルちゃん黄色い花

さっそく園内の探索からスタートですよ右上矢印

ルル:初めての場所はドキドキワクワク音譜

ルル:あっちのお部屋の先生にもご挨拶しなきゃニコニコ

先生からオヤツのプレゼントですベル

ルル:今日はよろしくお願いしますラブラブ

午後からはお友達とのご挨拶にチャレンジ黄色い花

ルルちゃん、一緒に頑張ろうねニコニコ


午前の部はここまでですビックリマーク

午後の部もお楽しみにドキドキ







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング