今日はまったりご挨拶(^^♪~犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり 一日預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

ichou*in鶴見緑地開催決定momiji*


昨年好評だった遠足イベントを今年は2日間開催バス

みんなで葉っぱ鶴見緑地秋の遠足onigiri*に行きませんかsei??

鶴見緑地をお散歩している様子をカメラプロのカメラマンきらきらが撮影!!!

撮影した写真はご購入いただくこともできますよseibell

お友達とのひまわり楽しい思い出ひまわりを写真で残しましょうハートくま・左


お友達とはじめての場所をお散歩して楽しく社会化も(Θ_Θ)

みなさんのご参加お待ちしておりますぺこり



~詳細~

日   程 : 11月19日(火)、11月21日(木)

開催場所 : 鶴見緑地

定   員 : 10頭

参加費用 : イベントチケット 6,500円(税抜)

         もしくは 幼稚園チケット1回 ※差額の返金は致しかねます

集合時間 : 11時までに幼稚園に登園をお願いします

解散時間 : 17時以降に幼稚園にお迎えをお願いします


※集合時間、解散時間は厳守してください。

  集合時間までに登園されない場合は不参加とみなし、保育園コースでの対応となります


※イベントに参加される園児さんはお勉強の時間はございませんのでご注意下さい


※雨天中止となりますので、ご了承下さい。

  中止の場合、当日朝9時までに決定しブログにてお知らせ致します




おはようございますコスモス

今日も元気にひまわり幼稚園始まりますよ虹

まずはお泊り組のお散歩タイムです走る人

ポワロ:今日でお泊りおしまいだひらめき電球

:ぼくもお泊り頑張ったもんねメラメラ

JAM:アンちゃんとお散歩嬉しいなあラブラブ

アン:わたしも嬉しいよニコニコ

ルネ:JETくん次はあっち行こうDASH!

JET:ぼくは反対側がいいな~えっ

ミル:涼しくなってお散歩が楽しくなってきたね音譜

今日のお友達をご紹介しますヒヨコ

クローバーJAMちゃんクローバー

クローバーララちゃんクローバー

クローバーアンちゃんクローバー

クローバールネちゃんクローバー

クローバーJETくんクローバー

クローバーロロちゃんクローバー

クローバーファルちゃんクローバー

ファルちゃんは一時預かりえ遊びに来てくれました足あと

クローバーポワロくんクローバー

クローバーミルくんクローバー

クローバー空くんクローバー

ポワロくん、ミルくん、空くんはこの後お迎えでしたよ家


まずはみんなでご挨拶タイム時計

ルネ:ポワロくん、もう今日で帰っちゃうんだよねしょぼん

ポワロ:そうなんだ!一緒にお泊りとっても楽しかったよアップ

JAM:じゃあ急いでご挨拶しないとねあせる

ポワロ:ご挨拶はよりもプロレスごっこしようよ音譜

ルネ:なんだか最近ちょっと寒くない!?

アン:寒いよね!寝るとき毛布にくるまってるもんダウン

:ミルくんと夜更かししてお話したの楽しかったな~ガーン

ミル:とっても楽しかったよねチョキ

アン:わたしはすぐに寝ちゃったガーン

:え~!もったいないよあせる

JET:今度一緒にお泊りするとき先生びっくりさせようよにひひ

ミル:楽しそう~♪怒られないかなはてなマーク

アン:それわたしも参加するビックリマーク

JET:先生のびっくりする顔が楽しみだねにひひ

ミル:ララちゃんは休憩中はてなマーク

ララ:そうだよ!なんだか眠くなってきちゃってぐぅぐぅ

ルネ:あ~!ファルちゃんだひらめき電球

ファル:遊びに来たよーグッド!

ミル:早く遊ぼ!早く早く~!!

ファル:じゃあ、どっちが早く端っこまで行けるか勝負ね!よーいどんビックリマーク

ミル:あ!待って待って!ズルいよーあせる

ロロ:わたしもララちゃんとのんびりタイムにしようかなドキドキ

ララ:そうしようよ!ガールズトークなんてどうはてなマーク

ルネ:わたしも混ぜて混ぜて~ラブラブ!

ロロ:もちろん!今ね、オススメのカフェについて話してたんだ音譜

午前のブログはここまでですわんわん

午後のブログもお楽しみにチューリップオレンジ







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング