たくさんのお友達が集まってくれました♡ ~犬の幼稚園 天王寺 てんしば ケージフリー~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ハロウィンハロウィン

期間中、帽子仮装をして登園してくれた園児さん全員女の子

ひまカフェ特製クッキーをプレゼントcandy*


みなさん、こわくて可愛い仮装で幼稚園に遊びに来てくださいねコウモリ*ハロウィンハート

合言葉は 飴 オ ト飴 』


~詳細~

期   間:10月28日~10月31日

配布条件:保育園チケットもしくは、幼稚園チケットのご利用

       ※一時預かりやホテルのみのご利用は除く

頭数制限:1日18頭

        ※28日は怖がりさんデーのため、頭数制限は6頭


飴お菓子をくれなきゃイタズラするぞっshokopon
 


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

おはようございます虹

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよヒマワリ

まずは朝のお散歩に出発DASH!

マリン:お外すごく涼しいねドキドキ

マール:今が一番過ごしやすいかもね音譜

ポワロ:太陽さんがポカポカしてて気持ちいいね晴れ

ハナ:まだまだ寝たりないよ~ぐぅぐぅ


今日のお友達をご紹介しますわんわんキラキラ

バナナマールくんバナナ

バナナ大和くんバナナ

バナナムサシくんバナナ

バナナボスくんバナナ

バナナチョビくんバナナ

バナナボクくんバナナ

バナナメイちゃんバナナ

バナナトトオくんバナナ

バナナカカオくんバナナ

バナナラズリちゃんバナナ

バナナココちゃんバナナ

バナナハナちゃんバナナ

バナナメルちゃんバナナ

バナナマリンちゃんバナナ

バナナるふなちゃんバナナ

バナナシナコちゃんバナナ

シナコ:可愛くしてもらうんだニコニコ

シナコちゃんは、トリミングをがんばりましたよ美容院


それではご挨拶&お遊びタイムスタートコスモス

カカオ:今日はお友達たっくさん来るんだって音譜

チョビ:そうなんだ!それはとっても楽しみだねアップ

ラズリ:どんなお遊びするか迷っちゃうよねラブラブ!

マール:ぼくは今日ご挨拶頑張る気満々だよメラメラ

トトオ:ぼくも頑張らなきゃ!!

トトオ:さっそくご挨拶列車でも作っちゃうはてなマーク

ココ:みんなわたしの後ろに続いてねチョキ

マール:任せて任せてにひひ

カカオ:長くなってきたね~ビックリマーク

ボス:チョビくん、そこ気持ち良さそうだね音譜

チョビ:ポカポカするよ~晴れ

ラズリ:わたしも参加しちゃおっとドキドキ

マリン:ココちゃんはもうご挨拶終わったはてなマーク

ココ:まだまだ始めたばかりだよ~あせる

カカオ:ぼく実はもうすぐ終わるんだチョキ

マリン:え!カカオくんすごい!ご挨拶のコツ教えてよ目

ハナ:ハナ号出発しまーす新幹線

るふな:みんな~!集合だよ!!

ココ:待って待って~DASH!

ハナ:みんなとご挨拶列車作るにはどうしたらいいかなはてなマーク

るふな:せっかくだしたくさん集めたいね目

ボス:そうだね!作戦会議しようグッド!

ココ:ポワロくん今日も元気いっぱいだねアップ

ポワロ:もちろんだよ!たくさん寝たしね得意げ

ボス:ぼくも元気いっぱいだよメラメラ

大和:マリンちゃんは何してるのはてなマーク

マリン:先生とお遊びしようと思ってラブラブ

マール:大和くん、今日はどんなお遊びするのはてなマーク

大和:今日はのんびりデーにしようと思ってるよ音譜

メイ:先生ー!わたし可愛く写ってるかなはてなマーク

ボス:ぼくも一緒に写りたいカメラ

める:わたしも!みんなでも撮ってもらおうよチョキ

るふな:ちょっと休憩するね~ぐぅぐぅ

ボク:そうだね!お昼寝はもうすぐかな!?

ムサシ:お昼寝の前にみんなで鬼ごっこしようよひらめき電球

メイ:楽しそうだねラブラブ!

める:決まり!みんな呼びに行こう走る人

ムサシ:鬼ごっこする人この指と~まれパー

ボス:はーい!一遊びするぞ~アップ

ココ:鬼さんだれかな!?

午前のブログはここまでですチューリップ赤

午後のブログもお楽しみに虹







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング