どきどきの体験入園(*^^*)~犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり 一日預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


おはようございますヒマワリ

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよベル

お泊りだった子は朝のお散歩に出発走る人

JET:早くママとパパに会いたいなDASH!

ルネ:私も!何してるんだろうね目

もも:お友達とのお散歩は楽しいね~ドキドキ

今日のお友達をご紹介しますねパーキラキラ

指輪ビビちゃん指輪

指輪ももちゃん指輪

指輪ココロちゃん指輪

指輪アンちゃん指輪

指輪あずきちゃん指輪

指輪わむくん指輪

指輪ハクくん指輪

指輪ラテくん指輪

指輪ジェイドくん指輪

指輪ポワロくん指輪

一時預かりで遊びに来てくれましたよウサギ

指輪JETくん指輪

指輪ルネちゃん指輪

JETくん、ルネちゃんはこの後お家に帰りましたよ家


まずはみんなでご挨拶タイム時計キラキラ

もも:あずきちゃん久しぶりだねラブラブ

あずき:うん、少しみんなと久しぶりだから緊張しちゃうなあせる

アン:新しいお友達もくるみたいだから一緒に慣れていこうねニコニコ

もも:そうだね!どんなお友達かなはてなマーク

アン:元気なお友達だといいなぁ音譜

ルネ:遊べるお友達が増えるもんねビックリマーク

ルネ:あ!ビビちゃん、昨日ぶりだねひらめき電球

ビビ:今日もよろしく!新しいお友達もたくさん作るぞアップ

アン:とっても元気なお友達で嬉しいなラブラブ!

ジェイド;そうだね!早速ご挨拶してこよっと足あと

ジェイド:みんなでおいかけっこだ馬

ビビ:わぁい!ジェイドくん待て~!!

ラテ:なんだか楽しそうなことしてるな目

ビビ:ラテくんも一緒にどう!?

ラテ:ココロちゃんも久しぶりだねニコニコ

ココロ:そうなんだ~ちょっと緊張しちゃうなあせる

あずき:私もなの!ココロちゃんがいると心強いなドキドキ

ココロ:お勉強も頑張らなきゃねグッド!

あずき:みんなにご挨拶出来たかなはてなマーク

ハク:僕にはまだだよ得意げ

ハク:アンちゃんどうしたのはてなマーク

アン:疲れて休憩中なんだ~ヒツジ

JET:僕はまだまだ遊びたりないなUFO

もも:じゃあ私とかくれんぼしようよひらめき電球

JET:ビビちゃんお友達は出来たはてなマーク

ビビ:うん!たっくさんお友達出来たよチョキ

ポワロ:わむくんはもうお遊びしないのはてなマーク

わむ:少しだけ休憩ぐぅぐぅ

ビビ:えー!あとでたくさんお昼寝できるし今は遊ぼうよ!!

ポワロ:そうだよそうだよーパー

わむ:仕方ないなー得意げ


体験入園に来てくれたのは目キラキラ

指輪まるくん指輪

園内を探索し始めたまるくん足あと

まる:少し不安だけど頑張るんだ!!

壁越しにお友達をみつめるまるくん目

まる:上手にご挨拶できるかなはてなマーク

先生にご挨拶してくれましたチョキキラキラ

まる:こうでいいのかなはてなマーク

まるくんばっちりです合格

午後はお友達とのご挨拶頑張ろうね音譜


午前のブログはここまでチューリップオレンジ

午後のぶろぐもお楽しみにコスモス







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング