誰からご挨拶しようかな? ~天王寺 てんしば 大阪市 阿倍野区 ペットパラダイス ペットホテル  | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


おはようございますさくらんぼ

今日もたくさんのお友達と元気にひまわり幼稚園はじまりますよsei

お泊りのお友達は朝のお散歩に出発konatu

たっくん:向こうに面白そうな物発見!キラキラ

ポワロ:あっちからお散歩に行こうよaya

今日のお友達をご紹介しますねsao☆

花ポワロくん花

花たっくん花

花オレオくん花

花ハクくん花

花チョビくん花

花ラテくん花

花ジェイドくん花

花ロンくん花

花ももちゃん花

花そぼろちゃん花

花あずきちゃん花

花ぐりちゃん花

花モモちゃん花

花はなちゃん花

花おはなちゃん花

一時預かりで遊びに来てくれましたよかお


まずはみんなでご挨拶の時間ですよおー

はな:ロンくんおはようやった

ロン:おはよう!今日も一日よろしくねニ

はな:誰からご挨拶しようかな~うきゃー

チョビ:たくさんお友達がいるから迷っちゃうよね↑↑

モモ:私はポワロくんからにしよっとグー

ポワロ:一番なんて嬉しいな~ツン

たっくん:ご挨拶前にひと遊びだ~星

ポワロ:やっぱりプロレスごっこだよねかお

たっくん:お遊びは後にしてご挨拶頑張るぞ上げ上げ

チョビ:たっくんは相変わらず元気いっぱいだねはーい

ぐり:なになに?何か向こうにあるの??

ロン:向こうで先生がお勉強してるみたいポイント

オレオ:僕久しぶりだからお勉強頑張らないと肉球 茶トラ

ロン:そうなんだ!一緒に頑張ろうねkonatu

オレオ:みんなに会うのも久しぶりだなsei

モモ:そうだね!じゃあいっぱい遊ばないと!!!

あずき:楽しそう!私もする!♪

そぼろ:わぁ!びっくりした~あ

ハク:ドッキリ大成功!!!

ロン:ハクくん上手!うまくいったね電球

あずき:私もしてみよっかなキラキラ

チョビ:あずきちゃんバレバレだよ星

ハク:次はラテくんだ!嬉しい

ラテ:なんだか後ろから視線を感じるんだけど?

オレオ:ラテくん隙がありすぎだよsei
ラテ:そうかな~きゃはっ

チョビ:また驚かされちゃうよツン

あずき:こうやってご挨拶で丸く作ろうよガッツ

そぼろ:もっともっと丸くしようねピンクくまオー

オレオ:うまくいくかな~?電球

モモ:ももちゃん発見!

もも:同じ名前だ~天気

ぐり:そろそろお昼寝の時間かな~??

もも:そうなの!?急いでご挨拶しないとだ汗

ハク:僕もお手伝いしてあげるよピース❤

チョビ:僕眠たくなってきちゃったsei

ジェイド:その前にご挨拶は?キャッ*m

チョビ:おはなちゃんだ!きらきら

おはな:遊びに来たの音符

モモ:今日はたくさんお友達がいるから楽しくなるよ顔

おはな:少し緊張しちゃうけど楽しみだなsei

午前の部はここまでですイエイ

午後の部もお楽しみにビックリマーク







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング