今日もたくさん遊ぼうね♪ ~ぺットパラダイス 天王寺 大阪阿倍野橋 しつけ ドッグホテル パピー | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


おはようございますキラキラ

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよ~aya


お泊り組は元気にお散歩に出発肉球 モカちゃん

JET:みんなでお散歩たのしいな~konatu

ルネ:そうだね!ずーとお散歩していたいな!sao☆

リオ:お天気良くてきもちいいおぉ!

今日のお友達をご紹介しますねひまわり

イルカモカちゃんイルカ

イルカクララちゃんイルカ

イルカグレ子ちゃんイルカ

イルカシナコちゃんイルカ

イルカカノンちゃんイルカ

イルカシオンちゃんイルカ

イルカルネちゃんイルカ

イルカJETくんイルカ

イルカロッキーくんイルカ

イルカわむくんイルカ

イルカポワロくんイルカ

イルカRileyくんイルカ

イルカリオくんイルカ

リオくんはこの後お母さんがお迎えに来てくれましたよポイント。

ご挨拶タイムのお時間です!!!

Riley:クララちゃんおはよう!やあ

クララ:おはよう!いっぱい遊ぼうね♪

カノン:先生も一緒にご挨拶列車だね嬉しい

ロッキー:ほんとうだ!aya

ルネ:ロッキーくん今日は何して遊ぶ?aya

ロッキー:う~んおいかけっこかな!音符

Riley:私もしたいな~はーい

シオン:私もおいかけっこ大好きなの!「ハイっ」の手

ルネ:ご挨拶させてねたいよう。

シオン:私も私も~sei
グレ子:私すごく人気者だな~ツン

グレ子:ルネちゃんお泊りどうだった?↑↑

ルネ:お友達とお泊りすると楽しいよ~うきゃー
Riley:僕も一緒にお泊りしてみたいな!*はっ

JET:今日もポワロくんは元気いっぱいだねガッツ

ポワロ:当たり前だよ!元気が僕の取柄だよピース❤

ポワロ:わむくんお顔が近すぎない?お願いクマ

わむ:そんなこと無いよ!お顔とのご挨拶は仲良しの印じゃん腕。

ポワロ:JETくんお泊りって楽しいの?キャッ*m

JET:うん!今度一緒にどう?ピンクくまオー

ポワロ:リオくんもうすぐ帰っちゃうんだよね汗

リオ:そうだよ!お母さんに会えるの楽しみピース❤

シナコ:今日のお勉強は何をするのかな~シャキーン

リオ:先生に聞いてみるといいよ!sei

シナコ:ルネちゃん一緒に先生に聞きに行こうよ!きらきら

ルネ:いいよ~!私も気になるはぁと

ポワロ:わむくんご挨拶のあとは、かくれんぼだよふふふっ

わむ:僕隠れるのすごく得意だよ!イエイ

シオン:モカちゃん、おっはよーやった

カノン:もしかして休憩中だったはてな

モカ:大丈夫だよ!ご挨拶しよ~たいよう

クララ:もうすぐお昼寝の時間だよayaこそこそ

モカ:その前にみんなにご挨拶してこなきゃ!はな

午前の部はここまでですビックリマーク

午後の部もお楽しみにねよだれ











検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング