お友達の中でもお勉強♪~大阪 天王寺 しつけ 一時預かり 一日預かり 送迎~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


午後の部はじまりますよ~


はな保育園コースはな

わかばくんはペットパラダイスさんでお散歩ですよkonatu

わかば:先生はやくはやく~!ダッシュ

わかば:あれ?新しいお友達発見!電球

わかば:こんなハウスいいなぁsei

先生:わかばくんもう帰るよビックリマーク

わかば:もう帰っちゃうの?もっとお散歩したかったな~はわわ汗

もっとお散歩したくてたまらない様子のわかばくんでしたsei

 

はな幼稚園コースはな

ミルくんは注意音の練習です!!!

まずはおやつをガジガジかじらせますかお

集中して噛んでいたミルくんですがおやつ

先生が「あっ!」と声をかけると・・・あ

しっかりとやめることが出来ましたよ!!!

止めることが出来たらご褒美をあげましょうハート

ミル:あっ!って言われたら止めたらいいんだね嬉しい

ミルくん、頑張りました上げ上げ

そぼろくんはワンちゃんがいる中でお勉強です!!

まずはフセに挑戦ですファイト

先生の指示をしっかりと見ながら伏せることが出来ましたねキラキラ

そぼろ:これぐらい余裕だよ~ハート

続いてはアイコンタクトシャキーン

ワンちゃんが近くにいますが気にせずに見ることが出来ましたグッド

そぼろちゃん、とってもすごいですWハート

そぼろ:お友達と一緒のお勉強も楽しいねきらきら

モモちゃんはオイデの練習です散歩

お友達と遊んでいるモモちゃんビックリマーク

遊んでいる最中に手を叩いて合図を出してから呼ぶと・・・ファイト

モモ:先生呼んだsao☆はてな

すぐに遊びを止めて先生の元へ行けましたよGO

モモ:おまたせ~音符

首輪を掴むこともできましたよビックリマーク

モモちゃん、すごいです日の丸

しゃらくちゃんはツイテの練習です!

廊下で挑戦ですよcracker*

自ら先生の目を見ることもできましたよ↑

落ち着いて歩けていますね!!

最後まで引っ張ったりせずに歩くことが出来ましたキラキラ

しゃらく:次はお外に出も行こうよはあと

しゃらくちゃん、頑張りました元気

紬ちゃんはハウスの練習ですいぬ

中にマットをひいて挑戦ですよ旗振・赤

先生が指をさしてハウスと言うと・・・あ

:ちょっと待ってよ!!!

中でくるっとまわって・・・ぐるり

ここで出てきてしまう子が多いのですがドキドキ

中でそのまま伏せることが出来ましたよsei

:マットの練習してるから簡単だよガッツ

キープもばっちりですね腕。

紬ちゃん、とっても頑張りましたグッド


夕方からお泊りに来てくれましたキャッ*mWハート

ほしリオくんほし

お泊り頑張りましょう!!!


本日のひまわり幼稚園はここまでですおやつ

明日もお楽しみに肉球 茶トラバイバイ













検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング