お遊びもお勉強も全力で!! ~大阪 天王寺 てんしば 犬の学校 犬の幼稚園~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


午後の部はじまりますよ~!!!


ひまわり保育園コースひまわり

わかばくんは今日は何をするのかな??

わかば:先生早く遊ぼうよきらきら

わかば:それは初めてのおもちゃだねキラキラ

そうです!今回はおもちゃ遊びです!!!

わかば:あっ!待て待て~ayaあ

わかば:はい!次はもっと飛ばしてね音符

初めてのおもちゃに大興奮のわかばくんでした上げ上げ

一郎くんはペットパラダイスさんにお散歩に行ってきましたsei

一郎:カッコいいお洋服はあるかな??

一郎:先生見て!僕と先生がもう一人いるよキラキラ

一郎:ペットパラダイスさんのスタッフさんも大好き~ハート

一郎:あれれ?あれって先生じゃない!?

あっちこっち探検して大満足な一郎くんでしたピース❤

ココちゃんもお散歩ですよキャッ*msao☆

ココ:私もお出かけしちゃうぞ晴れ

ココ:これ入ったら面白そうだねハート3

ココ:そろそろ新しいベットほしいんだよね~きらきら

ココ:ペットパラダイスさんはいろんなものがあった楽しいねふふふっ

ココちゃんもお散歩お疲れ様でしたビックリマーク

ミルくんはブラッシングしてもらいましたよ顔

ミル:これでキレイにしてくれるんだね音符

ミル:しっかりとよろしくね!!

ミル:そうそう前胸って結構毛が抜けちゃうからM

ミル:これは眠たくなってきちゃうね~aya

ミルくん、とっても綺麗になりましたよ!!

クーくんはコング遊びに挑戦ですいいな

クー:今日の敵はこの子だね!!

クー:ここに入ってるんだねひらめき

クー:後少しで・・・っといぬ

クー:直接ゲットしちゃったはあと

見事におやつゲットです!!!

チロくんはおもちゃ遊びですよsao☆

チロ:おもちゃ遊び大好きなんだハート

チロ:あっ!先生先に投げたらずるいよ~汗

チロ:無事ゲットだよ~sei

チロ:はい!先生もう一回投げて~!

まだまだ遊び足りないチロくんでしたきらきら

ひまわり幼稚園コースひまわり

マハロくんはアイコンタクトの練習ですやった

周りのが気になって目線をそらしてしまいました

そのまま待っていると自ら目線を戻すことが出来ましたよビックリマーク

マハロくん、すごいですsao☆

spaßちゃんもアイコンタクトの練習ですはな

お外が見える場所で挑戦ですビックリ

窓の外を人が通ったり雷の音がなり

つい目線を逸らしてしまったspaßちゃんびっくり2

ですが、しっかりと見直すことが出来ましたよイエイ

spaßちゃん、すごいです音符

チロルくんはマテの練習です!!

天王寺店で初めてのお勉強ですよ!

マテをかけると先生が離れていきますGO

チロル:しっかりと待ってるからね~きらきら

離れてると先生がカバンをガサゴソ目亜友未

全く動くことなくキープできましたよsei

チロル:天才でしょニヤ

チロルくん、とってもすごいです音符

リオくんはツイテの練習です!!15

コーンの周りを歩きますよあ

しっかりと先生のことを確認しながら歩けていますね星

カーブも離れることなくつけていますえんぴつ

最後は先生が止まったらリオくんはヒールで終わりですあ

リオくん、とってもすごいですaya

ちゃちゃくんはツイテの練習です嬉しい

廊下で頑張りますよファイト

前に出ることなく落ち着て歩けていますねハート

最後まで前にでずに横について歩くことが出来ましたよ!!!

ちゃちゃくん、すごいです上げ上げ

チャイくんもツイテの練習です星

今回はいつもと違うスタッフと挑戦です!!

目を見ながら歩けていますねかおダッシュ

チャイくん、ばっちりですグー

チャイくんも最後まで目線を外すこともなく

横について歩くことが出来ましたよパチパチ拍手

チャイくん、すごいですキラキラ

むぎくんは足にオテの練習です↑↑

先生が足の上に合図を出すと・・・びっくり

むぎ:オテだね!まかせてよ腕。

手の上めがけて足を挙げますビックリマーク

この時に手にかからないように

少しだけ手前にずらすと・・・やった

足にオテが出来ましたよ!むぎくん、すごいですsao☆おー

Withくんはオテの練習です音符

今回は誘導なしで頑張りますよファイト

先生が手を出したらM

With:これは最近練習してるやつだねいいな

右足を手にのせて完成ですキラキラ

Withくん、頑張りました!!

ふうたくんはジャンプの練習です!!

足の上にを飛びますよ!!!

手の合図をしっかりと見てジャンプ上げ上げ

ふうた:いっくよ~!!

着地も完璧ですねheart

さすがふうたくんです↑↑

こめくんもジャンプに挑戦ですWハート

こめくんは先生が立ったままで頑張りますよピース❤

指さしで指示を出すとジャンプやった

こめ:僕も飛んじゃうよ顔

キレイに飛ぶことが出来ましたよポイント

こめくん、すごいです!!

小春ちゃんはバーンの練習ですピストル

誘導ありで頑張りますよ!!!

初めての先生ですができるかな??

小春:よいしょ~っと!!!

小春:や、やられた・・・!!15

小春ちゃん完璧ですよハート

ザクくんはタッチの練習です嬉しい

今回は補助なしで誘導のみで頑張りますファイト

おやつの匂いを嗅がせながら

ぐーっと手を上に持って行きます上げ上げ

誘導の手を鼻先から離してもキープできましたよキラキラ

ザクくん、とってもすごいですグッド

本日のひまわり幼稚園はここまでです!

明日もお楽しみに肉球 ゴンベバイバイ













検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング