今日もたくさん遊ぼうね♪ ~ぺットパラダイス 天王寺 大阪阿倍野橋 しつけ ドッグホテル パピー | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

おはようございますひまわり

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよ~!!!


昨日お泊りだった子は大好きなお散歩に出発sei

ココ:今日はすごく良い天気だねたいよう。

わむ:ごはん~音符ごはん~音符

一郎:空がすごくキレイだねーくもきらきら

むぎ:ねえねえ、どっちが早く戻れるか競争しよーよ散歩

こめ:いいねいいね!ふふふっ

Spaß:今日も暑くなりそうだねー汗

With:もうすでに暑いよーもぉだめ・・・

ザク:今日もお友達たくさん楽しみだなーはぁと

ココ:ミルくん早く早くービックリマーク

ミル:待ってー!ココちゃん早いよービックリ

わかば:なんだか風が強いね顔

今日のお友達をご紹介しますおー

☆わかばくん☆

☆チロくん☆

☆一郎くん☆

☆わむくん☆


☆こめくん☆


☆むぎくん☆

☆ザクくん☆

☆トッちゃん☆

☆ミルくん☆

☆ココちゃん☆

☆リオくん☆

☆ココちゃん☆

☆ふうたくん☆

☆Withくん☆

☆Spaßちゃん☆

☆ララちゃん☆

まずはご挨拶タイムですよ~イエイ

トッちゃん:わかばくん後ろからご挨拶しちゃうよーやった

わかば:トッちゃん今日も元気だね!顔

チロ:僕もご挨拶しちゃうよー顔?!

わかば:みんなご挨拶上手だね!ピース❤

チロ:続けて一郎くんにもご挨拶しちゃうよーピンクくまオー

一郎:僕も頑張らないとね!腕。

ザク:チロくんおはよーsei

チロ:ザクくん、すごくオシャレなカットだねシャキーン

わむ:早くご挨拶終わらせて遊ぼーおぉ!!

一郎:そうだね!リオくんおはよ!↑↑
リオ:どうぞどうぞーうきゃー

ココ:リオくん私もご挨拶させてもらうねsei

リオ:僕は誰にご挨拶しにいこうかなーダッシュ!

むぎ:ミルくん、今日もお泊りだよね?きゃはっ

ミル:そうだよ!みんなでお泊り楽しいね星

ココ:わむくんも一緒にお泊りどうー?萌~ッッ

わむ:今度一緒にしよー(Θ_Θ)

ココ:先生遊ぼー「ハイっ」の手

ふうた:あー!ずるーい!僕も!はーい

With:僕も遊んで遊んでー上げ上げ

ココ:トッちゃん今日も元気だね!!たいよう。

トッちゃん:そうでしょ?元気が一番だよーかお

ミル:なんだか眠くなってきちゃったzzZ

トッちゃん:まだ寝ちゃダメだよー!!!

Spaß:ララちゃん今からみんなで楽しいことするよー!

ララ:なになにー?音符

Spaß:ご挨拶列車!もっとおっきくしたいねー!やあ

むぎ:これすごくない?sei

ふうた:みんなで繋がってるねキラキラ

With:もっとたくさんでできたらきっともっと楽しいよね嬉しい

With:ご挨拶列車楽しかったね??

ふうた:次は何して遊ぼうか♪

むぎ:ララちゃん鬼ごっこしよーaya

ララ:いいね!ちょっとみんなも誘ってくるね音符

ララ:今から鬼ごっこするんだけどザクくんもしよーニヤ

ザク:鬼ごっこ大好き!しよしよー!!!

むぎ:さあさあ、誰が鬼になるか決めよaya

トッちゃん:私がやってもいいよーきらきら

こめ:僕も参加するー!キラキラ

わむ:向こうでかくれんぼ始まるみたいだよおぉ!

一郎:え!楽しそう!konatu

トッちゃん:ザクくん、もうすぐ始まるよーsei

ザク:隠れなきゃポイント。

トッちゃん:それじゃあいくよー!1,2,3...sei

一郎:バレないように隠れるぞーaya

午前の部はここまでマズル

午後の部もお楽しみにね肉球 ゴンベ














検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング