ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♡ ~大阪 天王寺 てんしば 犬の学校 犬の幼稚園~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

午後の部はじまりますよ~!!!


一時預かりで遊びに来てくれましたきらきら

星ハナちゃん星

ゆず:初めましてだね

ハナ:そうなんだ!よろしくね

キョロ:私もご挨拶~

午後はみんなの大好きなあのイベントです音符

あのイベントと言えばお誕生日会バースデーケーキsei

主役は、、、ゆずちゃんですよfor you

クラッカー2ゆずちゃん、お誕生日おめでとうプレゼント

お母さんがひまカフェ特製のケーキをプレゼントしてくれましたプレゼント

ゆず:どうどう?私にそっくりの絵があるの~ハート3

お誕生日会っていったら・・・びっくり

ケーキのホール食いですキャッ*mWハート

ゆず:ココのクリームがとっても美味しいの天気

ゆず:こんな幸せ独り占めは勿体ないねきらきら

というわけで・・・ごはん

お友達のみんなもおすそ分け頂きましたパチパチぱちぱち

ランディー:ゆずちゃん、お誕生日おめでとう上げ上げ

チェリー:これからもよろしくね!!

:ケーキありがとうハート3

オレオ:ゆずちゃん、これからもいっぱい遊ぼうねsei

こうめ:ケーキうまうまはぁと

ココ:久しぶりに天王寺でお誕生日なんて幸せ安心きらきら

キョロ:ゆずちゃん、3才のお誕生日おめでとうビックリマーク

しん:これでお勉強も頑張れるね顔ビックリマーク

ティナ:これからはもっともっと遊ぼうねsao☆

アン:私もお誕生日会してもらおっとニヤ音符

ここからは動画で紹介ですよ!!!

最後に素敵なお写真をもう一枚ふぅピカーン

ゆずちゃん、3才のお誕生日おめでとういぬ

これからもお友達作りにお勉強に頑張ろうね腕。

本日のひまわり幼稚園はここまでです電球 

明日もお楽しみに肉球 モカちゃんバイバイ