朝から元気にご挨拶の時間♪~大阪 天王寺 しつけ 犬の幼稚園 ドッグホテル ケージフリー~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

おはようございまーす!晴れ

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますsaco♪

お泊りのお友達はお散歩におでかけしましたよWハート

オレオ:初めてのお泊りとっても楽しかったよ!!!

:雨降らなくてよかったねキラキラ

今日のお友達をご紹介します!!

流れ星22JETくん流れ星22

流れ星22オレオくん流れ星22

流れ星22チャイくん流れ星22

流れ星22ロンくん流れ星22

流れ星22ココちゃん流れ星22

流れ星22エテちゃん流れ星22

流れ星22ひまわりちゃん流れ星22

流れ星22心ちゃん流れ星22

ご挨拶タイム始まりますよ~ハート

ココ:エテちゃん、オハヨーきらきら

エテ:これからもっとお友達来るかなあ??

ココ:今日もご挨拶頑張るぞおぉ!

JET:誰が早く終わるか競争する?

エテ:先生新しいお友達きた~!?

チャイ:先に僕とご挨拶してよ~sei

ココ:ご挨拶っと~sei

チャイ:順調はてな

チャイ:JETくん遊ぼうよやった

JET:ご挨拶終わったらねたいよう

ひまわり:心ちゃん、何してるの?

:かくれんぼしてたの!ひまちゃんに見つかっちゃったあ

ロン:ちょっと出遅れた汗

チャイ:まだまだこれからだよピース❤

JET:ご挨拶列車出発~ビックリマーク

ロン:JETくん、そっち行き止まりだよびっくり2

チャイ:入口が開くから大丈夫だよ!!

ロン:ひまわりちゃんもご挨拶列車どう!?3

ひまわり:まずは乗客探しだねいいな

ココ:初めてのお泊りどうだった顔

オレオ:とっても楽しかったよ音符

ひまわり:今日も一日頑張ろうね!!!

オレオ:もちろんだよニヤ

チャイ:次は誰とご挨拶しよっかな~嬉しい

:今のうちにご挨拶ayaくんくん

チャイ:ご挨拶終わったし遊ぶぞ~!!!

エテ:負けないぞ~∑!!

今日は体験入園のお友達も遊びに来てくれましたよパチパチぱちぱち

流れ星22そぼろちゃん流れ星22


はじめての場所にちょっぴり緊張気味のそぼろちゃん汗

そぼろ:なんだかドキドキしちゃうよドキドキ

少し緊張がほぐれると教室内を探検開始!

そぼろ:あっちのお部屋にはお友達がいるんだねsei

おやつも食べることができましたハート3

初めての場所でおやつが食べられるのはまだ余裕がある証拠ポイント

そぼろちゃん、とってもすごいです顔

流れ星22リボンちゃん流れ星22

リボンちゃんはさっそく園内を探索shokopon
くんくん

リボン:ふんふん・・・、ココが幼稚園ってところなんだね!!!

探索しているとお友達を発見電球

リボン:あっ!向こうにたくさんお友達がいるよおぉ!あ

リボンちゃんも問題なくおやつを食べることが出来ました音符

リボン:午後が楽しみだなayaハート

午前の部はここまでですビックリマーク2

午後はお勉強を頑張りますよグー

体験入園のお友達はお友達作りも頑張ろうね*笑顔

午後の部もお楽しみにsei
















検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング