色々なお勉強頑張りましょう!! ~大阪 天王寺 てんしば 犬の学校 犬の幼稚園~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


午後の部はじまりますよ~ひまわり


一時預かりで遊びに来てくれました!!!

きらきらチョビくんきらきら

アネラ:チョビくん、遊ぼ~電球

チョビ:もちろんだよ!!!


幼稚園コースのみんなはお勉強頑張りましょうえんぴつ

クララちゃんはフセの練習です!!!

おやつの誘導で頑張りますビックリマーク2

おやつをガジガジかじらせながらおやつ

下に誘導します下

おやつにつられて伏せることが出来ましたよ↑↑

胸までしっかりと床につけれていますねガッツ

おやつを離してもキープできましたハート3

クララちゃん、頑張りましたキラキラ

モナちゃんはキャリーバックにハウスする練習ですきらきら

ハウスの中に抱っこして入れてあげますジャンプ

そのまま閉めますよ亜友未

普段は隙間からお母さんが見えたりすると吠えてしまうようですが・・・ビックリマーク

吠えた暴れたりすることなく落ち着いていますね顔

お利口さんにできたら開いているところから

おやつを入れてあげます!!

モナ:これぐらい余裕だよ~!

さすがモナちゃんですひまわり2

紬ちゃんはツイテの練習です!!

ターゲットハンドを使って頑張りますよがんば

普段はリードをつけて歩くと止まってしまうことが多いのですが・・・

ターゲットハンドを使うとしっかりと歩けていますね上げ上げ

最後まで止まることなく歩けましたパチパチ拍手

:次は廊下でも頑張ってみるね星

一緒に頑張りましょう!!

大和くんはオイデの練習です↑↑

今回はいつもと違うスタッフさんで挑戦ですがんば

リードを引きながら呼ぶと・・・あ

しっかりと手元まで行くことが出来ましたよ!!15

大和:おまたせ~ハート

大和:誰に呼ばれてもちゃんと行くよaya!!!

大和くん、すごいですはなまる

アネラちゃんはマテの練習です薔薇

先生が離れましたよGO

アネラ:これはやったことあるよおぉ!

すると先生がアネラちゃんの目の前におやつを落としますおやつ∑!!

気になって目線を逸らしてしまいましたが動かずに我慢しますよ上げ上げ

おやつを拾いに行く間もしっかりと待てていますねピンクくまオー

最後まで我慢できましたよキャッ*msao☆

JETくんはジャンプの練習ですフレブルダッシュ

今回は壁なしで挑戦ですよheart

手の合図をしっかりと見て・・・niko*

ジャーンプうさぎのジャンプ

着地も完璧です!!!

JETくん、とってもすごいですayaきらきら


本日のひまわり幼稚園はここまでです!!!

明日もお楽しみに肉球 茶トラバイバイ














検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング