みんなにご挨拶できたかな??~大阪 天王寺 しつけ 犬の幼稚園 ドッグホテル 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

おはようございまーすおはな

今日も元気にひまわり幼稚園始まりますよsao☆


ハチちゃん&ピンちゃんは朝のお散歩へ散歩
ピン:元気にお散歩へしゅっぱーつビックリマーク2

ハチ:私はまだまだ眠たいよ眠い

今日のお友達をご紹介します晴れ

おはなキャロくんおはな

おはなメロディくんおはな

おはな大和くんおはな

おはなロッキーくんおはな

おはなグレ子ちゃんおはな

おはなアネラちゃんおはな

おはなハッピーちゃんおはな

おはなクララちゃんおはな

おはなはるちゃんおはな

おはなハチちゃんおはな

おはなピンちゃんおはな

朝のご挨拶タイムスタートおやつ

グレ子:今日もご挨拶頑張らないと!!!

アネラ:みんなにご挨拶が目標だね電球

クララ:私もみんなに負けないようにがんばろーっとおー!!

ハッピー:みんなで競争だねshokopon

クララ:真っ白仲間さん発見aya

メロディ:メロディっていうのビックリマークよろしくね音符

キャロ:アネラちゃんは今日も元気いっぱいだねやった

アネラ:お友達いっぱいで楽しいんだもんにこ

グレ子:はるちゃんもおはようちゅーりっぷ

はる:今日もよろしくね♪

キャロ:ぼくは順番待ちしとこーっとムフ

キャロ:やっとぼくの順番だねsss

はる:みんなとご挨拶しててえらいねおお

メロディ:ぼくもみんなとご挨拶するよ!!えらいでしょ~aya

ハッピー:ご挨拶列車発見ビックリマーク私も参加しよシャキーン

ロッキー:ハッピーちゃんも一緒に行っちゃおうワン

キャロ:わぁ、通せんぼされちゃった*はっ

メロディ:ぼくも後ろに回るよGOOD

アネラ:わたしもわたしもーきゃはっ

アネラ:そろそろご挨拶終わったかなはてな

ロッキー:終わったよ~音符ご挨拶の後はお遊びの時間だにこ

メロディ:こちらは休憩組でーすぐふ

はる:お日様が気持ちいいからまったりもいいねたいよう

ハッピー:私は引き続きご挨拶頑張るぞおー

アネラ:お、大和くんおはよー!!今日もよろしくグー

大和:こちらこそふぅピカーン

メロディ:ぼくとはお遊びしようよっ

大和:まだみんなとのご挨拶が終わってないんだあせ

アネラ:大和くんのご挨拶が終わるまで私とお遊びしよ↑

メロディ:賛成!!まずは鬼ごっこからだねえっへん

メロディ:ハチちゃん、どこ行ってたのはてな

ハチ:トリミング頑張ってたんだhappy

キャロ:ピンちゃんもはてな

ピン:そうそう!お姉ちゃんと頑張っちゃったピース❤

メロディ:それじゃあ午後からいっぱい遊ばなきゃ腕。

ハチ:そうだねハート3いっぱいあそぼーうキャッ*m

キャロ:それはぼくも混ぜてねsao☆

メロディ:ピンちゃんも一緒にどう?!

ピン:参加する!!午後はみんなでお遊びだ♪


午前のブログはここまで紫ー♪

午後の部はお勉強を頑張りますよ~dog*

お楽しみにsss















検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング