今日はどんな一日になるのかな??~大阪市 天王寺 てんしば 犬の幼稚園~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 



おはようございまーすハート


今日も元気いっぱいひまわり幼稚園が始まりますよーひまわり

まずは朝のお散歩からお散歩

みぅ:キムお兄ちゃんもうちょっと離れて~ase

キム:え~dede-n*みぅの体あったかいんだもん*笑顔

コタロウ:お散歩音符お散歩音符

ニック:ん!あれなんだろ~?きらきら

ちょび:帰る前にいっぱい挨拶しなくちゃね!おー!!

リラ:今日はどんなことして遊ぼうかな~?にっこり

今日登園してくれた園児たちを紹介しますハート

リラちゃんシャボン

キムくんシャボン

みぅちゃんシャボン

コタロウくんシャボン

ニックくんシャボン

アクアくんシャボン

チョビくんシャボン

まるこちゃんシャボン

はなちゃんシャボン

ちょびちゃんシャボン

ちょびちゃんはこの後お迎えでしたよスマイル

それではお待ちかね挨拶&お遊びの様子を見ていきましょう!aya

チョビ:ちょびちゃんあともうちょっとでお迎えなんだってー?むー

ちょび:そうなの~ノーマルだからそれまでにいっぱいご挨拶しなくちゃはーい

ニック:チョビくんおはよーたいよう。

チョビ:おはよっニックくんheart

はな:はなも挨拶してもいい?sei

ニック:もちろんだよっOK

チョビ:今日もいいお天気だね!にこ音符

コタロウ:みんなおっはー!konatu

はな:コタロウくん元気いっぱいだねー嬉しい

チョビ:この勢いで遊んじゃう?ニヤ

みぅ:みぅはのんびりと挨拶するんだ~うきゃー

ちょび:みぅちゃん挨拶しよ~sei

コタロウ:ニックくん次はどこに行く~?ルンルン

ニック:そうだね~y’sとりあえずみんなに挨拶しに行こうかなsei

リラ:キムくん今日はお泊り一緒だね!イエイ

キム:夜までいっぱいお話できるねヤッター

ニック:僕ともいっぱいお遊びしてね♪*

キム:あったりまえじゃん!べったん↑

チョビ:まるこちゃん聞いて昨日ね・・・・aya

まるこ:うんうんkirakira!それで!?きらきらハート


アクア:先生に一番に挨拶するんだーい!にこ音符

チョビ:アクアくん僕とも挨拶してーきらきら

アクア:キムくんちょっと面白いこと思いついちゃった!aya

キム:え!なになに~?おすっ

チョビ:みぅちゃんちょっとまってー照れる

みぅ:はいはーいハート

リラ:はなちゃん!あれあれ!!

はな:ん?どれどれはてな

アクア:まるこちゃんどっこいくのー?えっへん

まるこ:ちょっと日向ぼっこにいくの?よかったら一緒に行こ!はな

午前の部はここまでsei

また午後のブログをお楽しみに~ピース❤

















検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング