今日も元気にひまわり幼稚園はじまります!~大阪 天王寺 てんしば 犬の学校~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


おはようございますひまわり

今日も元気にひまわり幼稚園はじまります!!!

登園してくれたお友達の紹介ですsao☆

tulip*犬丸くんtulip*

tulip*トトオくんtulip*

tulip*ココちゃんtulip*

tulip*ラズリちゃんtulip*

tulip*こうめちゃんtulip*

tulip*ココちゃんtulip*

tulip*ぐりちゃんtulip*

tulip*エテちゃんtulip*

tulip*きなこちゃんtulip*

登園したらご挨拶タイムですよsei

ぐり:おはよう~!!!

ココ:おはようございます!!!

ぐり:こうめちゃん、朝から元気だねキラキラ

こうめ:幼稚園楽しいからね音符

犬丸:今日も寒いね~顔文字

ココ:暖かい恰好しとかないとねおやつ

犬丸:ぐりちゃんのお洋服暖かそうだねキラキラ

ぐり:ぽかぽかだよたいよう

犬丸:お外でお勉強はちょっと辛いねびっくり2

こうめ:風が吹いてて楽しいかもよにやっきらきら

ココ:ラズリちゃん遊ぼうきらきら

ラズリ:ご挨拶が終わったらねかお

ラズリ:早くご挨拶終わらせてココちゃんと遊ぶんだaya

犬丸:じゃ、頑張らないとねayaあ

トトオ:犬丸くんは遊ぶ??

犬丸:もちろん!!!

ラズリ:きなこちゃんは一緒どう?

きなこ:今日はまったりdayって決めてるんだ↑↑

ぐり:私も一緒にまったりしようかなハート

きなこ:いいね!一緒に日向ぼっこしに行こsei

こうめ:私ご挨拶終わったよハート3

トトオ:早いね!ちょっと待っててよ腕。

ラズリ:私たちも急いで終わらせよう!

大人気のエテちゃんはみんなから一斉にご挨拶sei

エテ:みんなおはようございま~すきらきら

エテ:私も早く遊びたいビックリマーク

トトオ:僕とご挨拶しよ~顔

ラズリ:そろそろお昼寝の時間だね!!*

エテ:お勉強も頑張らないとっ(Θ_Θ)


午前の部はここまでです!!

午後もお楽しみに♪













検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング