今日はどんなお勉強をしようかな??~大阪 天王寺 阿倍野 しつけ 犬の幼稚園 ドッグホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


午後の部はじまりまーす!!!

午後はお勉強を頑張りましたよsao☆

ココちゃんはアイコンタクトですキラキラ

先生の目を見たらポイント。
ストップウォッチスタートですよひまわり

5秒経過きらきら

ジーっと先生の目を見続けていますaya

なんと10秒間も見続けることが出来ましたはなまる

すごい集中力ですね電球

ココちゃん、よく頑張りました*笑顔

ココ:どんな誘惑にも負けないよ!!!

ボムくんはハウスの練習を頑張りました音符

ボムくんがハウスをしている間にお隣で先生がファルちゃんとお勉強をしていますえんぴつ

ハウスのお外で楽しそうな声が聞こえますがあ

吠えたりせずにお利口にできていますねビックリマーク2

お利口にできていたらハウスの中にご褒美をポイント。

ボムくん、頑張りましたね晴れ

お利口にしている間にハウスから出してあげましょう嬉しい

ボム:お利口にしてたらいいことたくさんだねahaha*

あずきくんは拾い食い防止の練習です!!15

目の前におやつが落ちていますが拾わずに歩けるかな??

おやつを発見したあずきくん星

気になってじーっと見てしまいますがかお

すぐに諦めて先生について歩くことができましたよたいよう。

あずき:あれは拾っちゃだめなやつだためいき

お利口にスルーできたのでご褒美ゲットですよ上げ上げ

あずきくん、よく頑張りましたパチパチ

とらくんはお外でマテを頑張りますガッツ

マテの号令をかけると!!

先生がおもちゃを落としましたびっくり

とら:おもちゃ大好きだけど・・・萌~ッッ

とら:今はお勉強中だもんピンクくまオー

我慢してマテをキープすることができましたよ腕。

とらくん、よく頑張りましたっ❤

チュロちゃんもお外でマテを頑張ります晴れ

先生がマテの号令をかけますがお願いクマ

その場所はこんなに人通りが多い場所です汗

チュロ:今日はここで頑張るよきらきら

自転車も通っていますねy’s

チュロ:き、気になっちゃう~ビックリマーク

ですが動かずにマテをキープできましたよ♪*

チュロちゃん、頑張りましたポイント

チュロ:レベルアップも頑張りますヤッター

ファルちゃんはマットのレベルアップですよたいよう

マットをするとストップウォッチスタートビックリ

10秒経過はな

20秒経過sss

ファル:なんだかリラックスしてきちゃったaya

動かずにキープできています(Θ_Θ)

30秒間マットをキープすることができました↑

ファル:まだまだここでお利口にできるよ!!

ファルちゃん、とってもすごいです↑↑

ファル:マットの上って居心地がいいねにこ!

今日のひまわり幼稚園はここまでですaya

明日もお楽しみに!!












検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング