お友達はできたかな??~大阪 天王寺 阿倍野 しつけ 犬の幼稚園 ドッグホテル 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

おはようございます雪だるまハート

今日からぐっと寒くなる様子ですが今日もひまわり幼稚園はじまりますよひまわり


お泊りのわむくんは寒さに負けずにお散歩へ出発ですfootprint*

わむ:ぼくは寒さに強いんだもんね~!でも寒い・・・ブタ sei

今日のお友達をご紹介しますよsao☆

おはなハッピーちゃんおはな

おはなわむくんおはな

初登園のお友達も遊びに来てくれましたseikonatu

おはな空くんおはな

ご挨拶タイム始まりますよsei

:今日はお友達作りにお勉強に初めて尽くしだなビックリマーク2

わむ:お友達作りの第一歩はご挨拶だから一緒に頑張ろうねガッツ

:なるほど~勉強になりますえー鉛筆ピンク

:そういえば体験の時にも会ったような・・・困aya

わむ:わむっていうんだ!よろしくね(Θ_Θ)

ハッピー:お、初めましてかな?今日はよろしくねちょっとマテ

:お友達になってくれると嬉しいなsei♪*

空羽:空くんっていうんでしょ!ぼくと同じ名前だピカーン

:仲良くなれそうな予感いいな

わむ:ぼくってまだちょ~っとずつ大きくなってるんだayaコソコソ

ハッピー:そうなの!だからこんなに大きいんだねにこ音譜

わむ:冗談だよ~べったん汗

ハッピー:今日はみーんなにご挨拶頑張ったよ天気

空羽:すごいね!ぼくも頑張ろ~ごめんハート3

午前の部はここまでですはーい星

午後の部はお勉強を頑張りますよtententen(ハート)☆☆

お楽しみにたいよう











検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング