今日も誰かの特別な日☆~大阪市 天王寺 てんしば 犬 幼稚園 しつけ~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


年末年始のホテルのご予約が埋まってきていますase

1日定員15頭になっており埋まってしまうとご予約が取れなくなりますので

ご予約はお早めにお願いいたしますぺこりdash*



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン





 

今日も元気にひまわり幼稚園がはじまりますよキラキラ

それではさっそくお泊り組のお散歩の様子を見てみましょうaya

サンディ:今日は久しぶりの天王寺店だったから楽しかったよきらきら

レオン:今日もたっくさん遊ぶぞビックリマーク2

マロン:ご挨拶も大切だよ*笑顔

トトオ:お泊りのお友達たくさんで楽しかったなきらきら

ココ:おかげで少し夜更かししちゃったけどねエヘヘ

カカオ:太陽がまぶしいよあ

ラズリ:お天気がいいって気持ちいいね!!!

Koa:さーて、今日もたくさん遊びますか!!!

ハチ:お泊りがこんなに賑やかだとどこへ行っても楽しいね嬉しい

のあ:お天気はいいけどやっぱり寒いねためいき

ふうた:もうすぐお迎えか~星

ロック:また一緒にお泊りしようねにっこり

わむ:朝のお散歩はとっても気持ちいいよねえへへ

それでは登園してくれたお友達のご紹介ですたいよう。

ひまわりアリスちゃんひまわり

ひまわりチュロちゃんひまわり

ひまわりれんげちゃんひまわり

ひまわりそるとくんひまわり


ひまわりレオンくんひまわり

ひまわりマロンちゃんひまわり

ひまわりKoaくんひまわり

ひまわりトトオくんひまわり

ひまわりココちゃんひまわり

ひまわりカカオくんひまわり

ひまわりラズリちゃんひまわり

ひまわりわむくんひまわり

ひまわりメモルちゃんひまわり

ひまわりのあくんひまわり

ひまわりたろうくんひまわり

ひまわりロックくんひまわり

ひまわりハチちゃんひまわり

ひまわりふくくん ひまわり

ひまわりふうたくんひまわり

ふうたくんはご挨拶の後お母さんがお迎えに来て一緒に帰っていきましたよ星

ひまわりサンディくんひまわり

サンディくんもお母さんがお迎えに来てくれて一緒に帰っていきました音符

二人ともお疲れさまでしたノーマル

一時預かりでひまわりJETくんひまわり

ひまわりあずきくんひまわり

ひまわりくうちゃんひまわりが遊びに来てくれました音符

それでは朝のご挨拶です!!

のあ:アリスちゃんおはようハート

アリス:おはよう!今日はお友達たくさんだねsei

アリス:メモルちゃん今日一日よろしくねニ

メモル:よろしくね顔文字

のあ:くうちゃん久しぶりだねsei

くう:一時預かりだけどよろしくね天気

れんげ:今日はとってもにぎやかだねハート3

カカオ:お泊りがたくさんだったんだ~シャキーン

サンディ:あ!かわいこちゃん発見っ❤

メモル:なになに?私のこと!?

サンディ:ここにもかわいこちゃん発見!

ラズリ:サンディくんみんなに言ってないはてな


レオン:よーし!ご挨拶頑張るぞビックリマーク

マロン:私も一緒に頑張るはな

レオン:ラズリちゃん今日もよろしくねkirakira

ラズリ:よろしくねやった

カカオ:なんだか気配を感じるびっくり2

たろう:これだけご挨拶して気づかないなんて…!!*

ココ:カカオくんって鈍感なのかなはてな

たろう:カカオくんご挨拶しようよ~ちょっとマテ

カカオ:お水飲み終わってからね音符

トトオ:お友達が多くて誰にご挨拶していいかわからなくなるねM

Koa:じゃあもう遊んじゃえにこ

マロン:お遊びはご挨拶の後だよにこ

たろう:しっかりご挨拶したら一緒に遊ぼうねy’s

Koa:ご挨拶頑張ってくるよ亜友未

たろう:ご挨拶失礼しまーすルンルン

ロック:わっ!びっくりした~dash*

JET:ふくくん一緒にお遊びする??

ふく:ご挨拶してからでもいい顔

JET:じゃああずきくん一緒に遊ぶ??

あずき:僕でよければいつでも!!!

ハチ:ねえねえ、今日はお誕生日会って聞いたんだけどきらきら

マロン:そうなの?お誕生日誰なのかな?

ハチ:わむくん今日はだれがお誕生日か知ってる??

わむ:僕は昨日先生から聞いたんだ~sei

ラズリ:え?だれだれはてな

わむ:もう教えてもいいのかなはてな

のあ:いずればれるんだしいいんじゃない顔

マロン:わむくんから誰がお誕生日か聞いた?!

のあ:サプライズだから教えないって~悔し泣き

わむ:ふうたくんには教えてあげるよわーい

ふうた:僕お誕生日会には参加できないけど一緒にお祝いするよ↑

のあ:午後のお誕生日会に備えて早く寝なくちゃだねにこ

ラズリ:そうだね!じゃあもうお昼寝しちゃおうグー


午後はだれのお誕生日会なのでしょうか!?

午後の部をチェックですふぅ

それでは午前の部はここまでですブルー色♪

午後の部もお楽しみにきらきら



そると:今日は僕の特別な日なんだ~キラキラ

マロン:そるとくんのお誕生日会だったんだ電球







 




検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング