体験入園の成果は??~大阪市 天王寺区 てんしば ドッグホテル お勉強 しつけ~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


年末年始のホテルのご予約が埋まってきていますase

1日定員15頭になっており埋まってしまうとご予約が取れなくなりますので

ご予約はお早めにお願いいたしますぺこりdash*



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン




午後の部始まりますよキラキラ

まずは体験入園のララちゃんの様子を見てみましょう電球

もこ:ララちゃん初めましてきらきら

ララ:はじめまして!お外に夢中で気づかなかったよase

先輩わんこからご挨拶されても平気ですねかお

ララ:お外には人がいっぱいだ!!!

空羽:僕のご挨拶気づいているかな??

まるたろう:ララちゃん幼稚園には慣れたきらきら

ララ:うん!とっても楽しいよおやつ

ララ:ご挨拶ってこうするんだよねひまわり

モカ:そうだよ!とっても上手だね音符

体験入園をとっても楽しんでくれたララちゃん!!!

お疲れさまでしたaya

帰ったらゆっくり休んでね音符



ここからはお勉強の様子を見ていきますよえんぴつ

まるたろうくんはアイコンタクトの練習です目上げ上げ

まるたろうくんの視線の先にはワンちゃんが…ドキドキ

気になっていましたが視線を戻してくれました↑↑

まるたろう:今はお勉強の時間だったねニ

まるたろうくんよくできました!!

はなちゃんはいつもと違う先生とお勉強を頑張りましたガッツ

はな:先生見ててねピース❤

はなちゃんおいでの合図でしっかり先生のもとへダッシュ

はな:あ!今呼ばれたーheart

はな:いつもと違う先生だけど関係ないよね!

はなちゃんしっかりおいでをすることができましたキャッ*msao☆

はな:上手においでできたでしょきらきら

のあくんもおいでの練習ですがおやつをかじっている中やった

おいでを頑張りますsss

おいでの合図がかかるとしっかり向かってきてくれました筋肉

走って先生のもとへダッシュ

のあくんとってもすごいですきらきら

のあ:お友達がいるなかでもできるようになってきたよ!!

バニラちゃんはマテの練習ですいいな

マテをかけると…♪

先生が近くにあったおもちゃを動かしましたびっくり2

少し気にしているようですが最後まで動かずにしっかり待つことができましたよビックリマーク

バニラちゃんよくできましたきらきら

バニラ:これでマテも完璧かな???

パトラッシュくんはスピンに挑戦ですピンクリボン

ターゲットハンドをしっかり見て!!

くるんと一回転!

きれいに回ることができましたキャッ*m

パトラッシュくんよくできました晴れ

パトラッシュ:僕って天才はてなkirakira

アンちゃんはハーイのレベルアップですビックリマーク

手のサインの高さをあげて頑張りますよやった

先生:アンちゃんはーい音符

アン:ハーイ!こんな感じでいいはてな

アンちゃん上手にできましたおお!!

モモちゃんはバイバイに挑戦です肉球 モカちゃん

モモ:手を使ったトリックは得意だからねきらきら

モモ:これくらい…

モモ:朝飯前だよ嬉しい

モモちゃんとっても上手にバイバイしてくれました星

モモ:これでみんなにご挨拶できるねにっこり

ぐりちゃんはジャンプに挑戦です上げ上げ
足の上を頑張って飛び越えますよ!!

ぐりちゃん勢いよくジャンプフレブル

とっても上手にジャンプできましたね顔文字

ぐりちゃんよくできましたsei

ぐり:お勉強って楽しいねうきゃーハート


それでは今日のブログはここまでです!

明日のブログも見てくださいねルンルン














検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング