いろんな場所でお勉強しよう!!~大阪 天王寺 阿倍野 しつけ 犬の幼稚園 ドッグホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

午後の部はじまりますよおっ

体験入園の茶々くんはご挨拶をがんばりましたガッツ

茶々:今日はよろしくお願いしますきゃはっ

はな:一緒にがんばろうね↑↑

茶々:ご挨拶はお尻のにおいをかぐんだよねおすっ

バニラ:茶々くん、上手だね*はっ

茶々:Abbeyちゃんにもご挨拶してもいい??

Abbey:もちろんだよハート

メイ:ご挨拶すごく頑張ってるねsei

茶々:みんな優しくってよかったダッシュ

体験入園お疲れさまでしたうきゃー

帰ったらゆっくり休んでね天気

ひまわり幼稚園コースひまわり

ボクくんは人が車を降りても落ち着いている練習ですよ~○●

車の扉を開けるとうひ

ボク:先生、どこかに行っちゃうのかな??

扉を閉めておすっ

立ち去ろうとしますが吠えずに落ち着いていますねダッシュ!

お利口にできていたのでご褒美をハウスの中へ萌~ッッ

ボク:車ってついつい楽しくなっちゃうんだよねheart

バニラちゃんはマテを頑張りますうきゃー

マテの号令をかけると!!

先生がカップを落としました照れる

大きな音が鳴りましたが、バニラちゃんマテをキープできるかな??

バニラ:マテって言われたら動いちゃだめなんだねぱちぱち

バニラちゃん、ばっちりキープできましたはーい

バニラちゃん、よく頑張りました星

バニラ:すごいでしょーGOOD

ロックくんもマテを頑張ります「ハイっ」の手

マテの号令をかけるとかお

先生がお部屋を出ていこうとしますためいき

ロック:どこ行っちゃうんだろう??

先生が完全にお部屋から出てしまいましたよビックリマーク2

ロック:さみしいけど待っててって言われたからね*笑顔

ロックくん、最後まで頑張りましたね音符

ロック:先生おかえりーキラキラ

はなちゃんは拾い食い防止の練習ですseikonatu

リードを長くして自由にお散歩しているところにおやつ袋を落としますポイント

届く距離におやつがありますが先生に集中して歩くはなちゃん電球

はな:落ちてるものは食べちゃダメなのaya

最後までおやつはスルーできましたあ

さすがはなちゃんです嬉しい

ご褒美ゲットですよ!!!

はな:このご褒美を待ってたの~○●

Abbeyちゃん&Robbinちゃんはお散歩の練習ですよ↑↑

今回は道路で頑張りますGOOD

先生の横を歩くふたりえー

Robbin:誘惑はたっくさんだけどね~汗

Abbey:上手に歩けてるでしょ?ね、先生っ❤

ふたりともとってもお利口でした晴れ

よく頑張りましたね!

Abbey:いろんな場所でできるようにならないとお願いクマ

Robbin:お姉ちゃんと一緒に頑張るんだーグッド

メイちゃんはハーイの練習です電球

先生が手を出すとちょっとマテ

メイ:みんな見てて~♪*

メイ:よいしょーびっくり2

手を振り上げてファイト

メイ:ハーイ、元気ですkirakira

メイちゃん、上手にハーイができましたね筋肉

よく頑張りましたブタ 

メイ:もっとたくさん褒めてたいよう

夕方からはお泊りで!!!

ひまわりのあくんひまわり が遊びに来てくれましたよ肉球 茶トラ

お泊り一緒に頑張ろうねsei

今日のひまわり幼稚園はここまでです花

明日もお楽しみにsss




ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


年末年始のホテルのご予約が埋まってきていますase

1日定員15頭になっており埋まってしまうとご予約が取れなくなりますので

ご予約はお早めにお願いいたしますぺこりdash*



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン














検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング