午後はお勉強安&お遊びの時間☆~大阪市 天王寺 てんしば 犬の幼稚園 しつけ~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ



 


キラキラリース☆☆クリスマス会開催日決定クリスマスツリーキラキラ



昨年好評だったクリスマス会クリスマスツリー

今年も開催することになりましたキラキラ

ケーキを食べたりお写真を撮ったりして

みんなでクリスマスを楽しみましょうわぁいきらきら



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~詳細~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日にち:12月24日(日)

定員:15頭

参加していただいた方にお写真をプレゼントさせていただきますカメラ

※園児のみ参加可能です

 

たくさんのご参加お待ちしておりますぺこり






ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


年末年始のホテルのご予約が埋まってきていますase

1日定員15頭になっており埋まってしまうとご予約が取れなくなりますので

ご予約はお早めにお願いいたしますぺこりdash*



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



 



午後の部始まりますよ電球

保育園コースのクーくんは先生にブラッシングをしてもらいました音符

クー:ブラシは気持ちいいからとってもすきなんだ~♪

クー:うーん!そこそこ!先生わかってるね*笑顔

クー:これなら毎日されてもいいよハート

クー:次はもっとたくさんしてもらおう嬉しい

クーくんブラッシングされてとっても満足なようでした星

ここからは幼稚園コースのお勉強の様子ですsao☆

ルイくんはターゲットハンドのお勉強です肉球 モカちゃん

お鼻でタッチできるかな??

上手にタッチできましたキラキラ

反対側も…

ルイくん完璧ですねaya

よくできましたキラキラ

大和くんはアイコンタクトのレベルアップです電球

前回のレベルアップでものを落とす中で頑張りますよ∑!!

カップを落として目線をそらしてしまいましたase

ですがすぐに目を合わせてくれましたよ!!!

大和くんよくできました嬉しい

ロックくんはマテの練習ですビックリマーク2

マテをかけたら先生が反対を向いて歩いていきますダッシュ

端っこまで行ってもちゃんと待てていますねGood

ロックくんよく我慢できましたグー

キョヌくんはジェントルリーダーでお散歩の練習ですたいよう。

リードが張ると止まってしまったキョヌくんためいき

手を出してしばらく待っていると自分から歩きだしてくれましたぱちぱち

ターゲットハンドを利用するとお散歩にも役立ちますにっこり

キョヌくんよく頑張りました!!

こじろうくんはおいでの練習です↑↑

久しぶりの幼稚園で緊張気味のこじろうくんですが

おいでの練習ができるでしょうか!?

しっかりおいでの合図に反応してくれましたハート

先生のもとへかけよってくれますニ

このまま足元までたどりつけるかな!?

こじろうくんしっかり先生のもとまでたどりつけましたねピース❤

お見事ですsei

あずきくんはフセのレベルアップです!

人が立った状態でフセを頑張りますよ晴れ

あずき:これはフセの合図だねシャキーン

あずき:これでどうだy’s

あずきくんばっちりですイエイ

よくできましたkirakira

まるこちゃんはオテの応用でバイバイに挑戦ですはな

オテを二回続けてすることでバイバイになりますちょっとマテ

一度オテをしたら…

もう一度オテの合図を出します\★/

バイバイの完成です顔

まるこちゃんよくできました筋肉

まるこ:練習頑張らなくちゃsei

ララちゃんは手の輪ジャンプのレベルアップですやった

手のサインだけで頑張りますよおー

ララ:この輪っかはジャンプだよね音符

ララ:どうどう?私のジャンプすごいでしょにこ♪

ララちゃんよくできましたルンルン

夜からチョビくんがお泊りで来てくれましたキラキラ

一緒にお泊り頑張ろうねふぅ

それでは今日のブログはここまでですおんぷ

明日のブログもお楽しみにぺこ














検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング