苦手なことを克服しよう♪~大阪 天王寺 阿倍野 しつけ 犬の幼稚園 送迎~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


午後の部はじまりますよおおっ!!

午後はみんなでお勉強を頑張りましたピカーン


ロックくんはギブの練習ですよ!!

おやつをおいしそうにカジカジするロックくんですがごきげん

先生がギブの号令をかけると!!

ロック:はいどうぞわーい

すぐに離してくれましたよ↑

ロック:あとでもう一回かませてくれるaya

よくできましたグッド

ロック:でしょでしょ~!

ハチくんはアイコンタクトを頑張りますお願いクマ

パソコンからは苦手な電車の音が・・・汗

気になって視線がそれてしまいますのばす

ハチ:近くに電車があるのかな悩

ですがすぐに自分から視線を戻してくれましたよ!!

ハチ:いけないいけない、今はお勉強中だったひまわり

ハチくん、よく頑張りましたsei

ハチ:本物の電車にも慣れないとね~○●

ジュノくんはマテを頑張りますよキラキラ

マテの号令がかかると萌~ッッ

横からほかの先生が近づいてきましたダッシュ

ジュノ:何されるのかな??

すると先生に頭を撫でられましたよ天気

ジュノ:き、気持ちいい~にこkirakira

ジュノ:でもお勉強中だからマテを頑張らないとかお

ジュノくん、しっかりマテをキープできましたはなまる

ジュノくん、さすがです音符

ご褒美ゲットですよビックリマーク2

クーくんはおいでの練習です!!!

お外で頑張りますよ*笑顔

探検中のクーくんですがあ

先生がおいでの号令をかけるとポイント。

クー:すぐに行くからねわぁい

足元まで来たらオスワリポイント

おいでの号令だけでしっかり足元まで帰ってきてくれましたきらきら

首輪をつかむこともできましたよ電球

クー:呼ばれたらすぐに帰ってくるからね嬉しい

わむくんはバイバイを頑張りますはーい

先生が手を振ると(Θ_Θ)

わむ:これは新技だな星

一度手を下ろしたら下

わむ:下まで手は下ろしちゃダメなんだよねGOOD

わむ:もう一回、手を挙げるハート

わむくん、ばっちりバイバイの形になりましたっ❤

ご褒美ゲットですよsei

わむ:みんなにご挨拶できたほうが紳士的でしょ電球

今日のひまわり幼稚園はここまでですきらきら

明日もお楽しみにはぁと





キラキラリース☆☆クリスマス会開催日決定クリスマスツリーキラキラ



昨年好評だったクリスマス会クリスマスツリー

今年も開催することになりましたキラキラ

ケーキを食べたりお写真を撮ったりして

みんなでクリスマスを楽しみましょうわぁいきらきら



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~詳細~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日にち:12月24日(日)

定員:15頭

参加していただいた方にお写真をプレゼントさせていただきますカメラ

※園児のみ参加可能です

 

たくさんのご参加お待ちしておりますぺこり













検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング