今日も元気にご挨拶☆~大阪市 天王寺 てんしば 犬 幼稚園 しつけ ドッグホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


年末年始のホテルのご予約が埋まってきていますase

1日定員15頭になっており埋まってしまうとご予約が取れなくなりますので

ご予約はお早めにお願いいたしますぺこりdash*



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



おはようございますaya

今日も元気にひまわり幼稚園がはじまりますよひまわり

それではお泊りチームは朝のお散歩ですダッシュ

のあ:今日も朝は寒いねase

あう:私はこれくらい平気だよ晴れ

ぐり:今日もよく寝た~かお

わむ:長いお泊りも今日で終わりか~…楽しかったな*笑顔

それでは登園してくれたお友達のご紹介ですエヘヘ

銀杏の葉ぐりちゃん銀杏の葉

銀杏の葉アンちゃん銀杏の葉

銀杏の葉わむくん銀杏の葉

銀杏の葉ロックくん銀杏の葉

銀杏の葉パスタくん銀杏の葉

銀杏の葉あうちゃん銀杏の葉

銀杏の葉ルネちゃん銀杏の葉

銀杏の葉マルちゃん銀杏の葉

銀杏の葉こうめちゃん銀杏の葉

銀杏の葉のあくん銀杏の葉

銀杏の葉モカちゃん銀杏の葉

銀杏の葉キャンディーちゃん銀杏の葉

本日初登園の銀杏の葉プー太くん銀杏の葉

朝のご挨拶の様子を見てみましょう星

アン:今日はどんなお友達が来るのかな??

あう:楽しみだね~晴れ

モカ:おっはよー!一番乗りかと思っちゃったおぉ!

あう:私はお泊りだったのポイント。

あう:はじめましてのお友達だキラキラ

プー太:今日はよろしくお願いしますaya

キャンディー:こちらこそだよきらきら

モカ:キャンディーちゃんは探検中だねm.glass*

キャンディー:モカちゃんも一緒にどうかな??

モカ:のあくんは何をしてるのかなビックリマーク2

マル:一緒にお遊びでもしちゃう音符

のあ:ぼくはまったり派だからな~キラキラ

マル:それじゃあ日向ぼっこはどう?

のあ:それは楽しそうだね*笑顔

あう:こうめちゃんおっはよー嬉しい

キャンディー:今日はお友達たくさんなんだよ電球

こうめ:ほんとに?!楽しみ~あ

こうめ:それじゃあかけっこ始めちゃうよ~ためいき

モカ:こうめちゃん、フライングだはーい

こうめ:わむくんもお遊びどう??

わむ:僕が混ざったら全部勝っちゃうよ星

キャンディー:みんなで力を合わせたらわむくんにも勝てるかもねぱちぱち

こうめ:それじゃあぐりちゃんも仲間になってもらおっとかお

ぐり:私に任せてよ~うきゃー

あう:ぐりちゃんがいれば追いかけっこは負けないねハート

こうめ:それじゃあよーいドンDASH!

ぐり:私が追いかけるの!?3

アン:楽しそうだし、私も参加しちゃおNEWS

ロック:こうめちゃん、捕まえたーブルー色♪

こうめ:いつの間にかロックくんがきてるピカーン

ロック:お遊びの前にご挨拶だったひらめき

アン:ご挨拶は大切だよね~!!

キャンディー:わたしももう一回みんなにご挨拶しようかなshokopon

パスタ:今日は小さいお友達が多いね吹き出し

こうめ:これから大きくなるんだもんsss

キャンディー:パスタくん、今日はお泊りなんでしょはてな

パスタ:そうだよ~!夜までたくさん遊んでね笑顔

こうめ:喜んでGOOD!!☆

ルネ:アンちゃん、こんにちはーにこ

アン:今日はお兄ちゃんと一緒じゃないんだねびっくり

ルネ:ひとりでもご挨拶頑張っちゃうもんね音符

ぐり:ルネちゃん、さすがだね↑

ロック:ご挨拶が終わったら追いかけっこだ!!

ルネ:よーし、たっくさん遊んで帰るよわーい

体験入園のお友達も遊びに来てくれましたよごきげん

銀杏の葉シェリーくん銀杏の葉


はじめての幼稚園にドキドキワクワクなシェリーくんdog*

シェリー:ここはどんな場所だろう!

シェリー:お友達発見!仲良くなれるかな?!

お友達とも壁越しにご対面にこクローバー

午後はご挨拶にも挑戦ですにやっ

シェリー:午後に向けてしっかり休憩しておこーっとehhen*

はじめての場所でもお水を飲むことができましたお願いクマsao☆

午後もいろんなことを頑張ろうねsaco♪

それでは午前の部はここまでですキラキラ

午後の部もお楽しみに肉球 茶トラ












検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング