はじめてのお勉強頑張るゾ!!~大阪 天王寺 阿倍野 しつけ ケージフリー ドッグホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 



午後も元気にはじまります!!!

お昼からは一時預かりでポイント

はなまるノワちゃんはなまる が遊びに来てくれましたきらきら

チョビ:真っ黒友達発見ビックリマーク2

ノワ:きょうは仲良くしてねハート

ひまわり保育園コースひまわり

はなちゃんはおもちゃ遊びを楽しみました↑↑

はな:今日はどんなおもちゃかな~キラキラ

はな:すーぐに取ってくるからね!!

はな:おもちゃゲット~ガッツ

はな:さ、もう一回投げてハート

さちちゃんはブラッシングです萌~ッッ

さち:今日もキレイキレイしてくれるんだねニ

さち:優しくしてね~うきゃー

さち:頭はふわふわになるようにしてほしいなハート

さち:今日も気持ちよかったsei

ひまわり幼稚園コースひまわり

はなちゃんはお洋服を脱ぐ練習ですよ天気

いつもとは違うスタッフと挑戦ですのばす

まずは手を抜きますよ腕。

手が抜けたら頭を抜きますピンクくまオー

ゆっくりと抜いてあげると興奮せずにできますよお願いクマ

はなちゃん、最後までとってもお利口でした!

はな:頑張っちゃった~ハート3

しゃらくちゃんは初めてのお勉強ですよごめん

仰向けを頑張りますっ❤

仰向けの姿勢になるとビックリした様子のしゃらくちゃん晴れ

少し暴れてしまいますがグッド

そのまま待っているとsei

諦めて落ち着くことができましたよワーイ

諦めることができたら元に姿勢に戻してあげましょう星

しゃらくちゃん、よく頑張りましたグー

しゃらく:お勉強って楽しいかも上げ上げ

ミントくんはアイコンタクトを頑張りますためいき

まずご褒美を手に握っていることをアピールしたら「ハイっ」の手

顎の下に手を移動させますよ音譜

するとミントくんと視線が合いましたじっ

ミントくん、すごいですはーい

ミント:レベルアップも頑張るよ*笑顔

あずきくんはフセの練習を頑張りますよ音符

フセのサインを出すとキラキラ

あずき:もうご褒美なしでもできるもんね!!!

ゆっくり視線を低くして下

あずき:これでどうだ顔文字

あずきくん、よくできましたえー

あずき:もっと上手になれるかなぁ??

一緒に頑張ろうねダッシュ

チョビくんはオイデの練習ですフレブル

お外で挑戦ですよheart

あっちこっちが気になってくんくん匂いを嗅いでくるチョビくんキラキラ

先生が呼ぶと・・・きらきら

すぐに気づいて向かって来てくれましたy’s

しっかりと足元まできてオスワリ出来ました亜友未

チョビ:先生呼んだでしょ~dash*

首輪を掴むことも出来ましたよ散歩

チョビんくん、とっても頑張りましたきらきら

わむくんはマテの練習ですポイント

たくさんお友達がいますができるかな?

マテをかけたら後ろに下がって行きますビックリマークビックリマーク

先生が動くと周りのお友達も動きましたがビックリ

集中力を切らさずに待つことが出来ましたよkirakira

わむくん、とってもすごいですヤッター

わむ:すごいでしょ~筋肉

とらくんもマテの練習ですびっくり2

ジッと先生を見て集中するとらくん花

すると近くをワンちゃんを連れた人が通り過ぎましたはな

とら:ん?誰か通ったM

一瞬気になって目線をそらしてしまいましたがあせ

すぐに目線を戻してくれましたよわくわく!!

とらくん、とってもすごいです↑

とら:まかせてよ(Θ_Θ)

ルルちゃんは足の輪ジャンプですジャンプ

はじめての挑戦ですよふふふっ

先生が足の間にご褒美を投げるとはっ!

ルル:ご褒美を追いかけなきゃブタ

勢いをつけて散歩

ジャンプ成功ですsei

ルル:いつの間にかできてたみたいポイント

ルル:私ってばすごいでしょ♪*

すごいですイエイ

ハッピーちゃんはスピンを頑張りますたいよう

いつもと違うスタッフと一緒ですが上手にできるかな?!

手の誘導につられて一回転~○●

ハッピー:これがスピンなんだね!!

元の位置に戻れたらご褒美ゲットですGOOD

ハッピー:ご褒美もらっちゃったキラキラ

よく頑張りましたね*はっ

ハッピー:もっともっと頑張るよっ❤

ファルちゃんは遠隔でバーンに挑戦晴れ

先生がファルちゃんから離れると(・д・)

バーンのサインを出しますルンルン

ファル:もう私の得意技だもんねひらめき

ファル:や、やられたーべったん

お見事!バーン成功です!

よくできました↑

ファル:もうカットかかったかなはてな

今日のひまわり幼稚園はここまでですピカーン

明日もお楽しみにfootprint*


ひまわりひまわり幼稚園天王寺てんしば店で

     しつけ相談会を開催しますキラキラ


吠えているときの対応がわからない、トイレのトレーニングの仕方がわからない

ドッグランへ行きたいけどわんちゃんと仲良くできない、お洋服を上手に着せられないなど

日頃疑問に思っていることがある方!!!

プロのトレーナーに相談してみませんか??

飼い主さまのお悩みにお答えします電球

是非ご参加ください♪




~~ 詳細 ~~


・日にち 11月19日(日) 12月10日(日)

 

・時間 12:00~16:00の間で15分または30分

・料金 15分500円(税込) 30分1000円(税込) 

      ※ひまわり幼稚園児は無料

・場所 ひまわり幼稚園 カウンセリングテーブル

・参加対象 誰でも参加可能(わんちゃんを連れていてもいなくてもご参加できます)

・予約方法 ひまわり幼稚園スタッフに直接お声かけいただくか

         お電話でご予約をお願いします












検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング