体験入園お疲れ様でした☆~大阪市 天王寺 てんしば 犬の幼稚園 ドッグホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


~秋のわくわくキャンペーンのお知らせ~

 

秋といえば!スポーツの秋、食欲の秋、そして勤勉の秋sao☆

というわけでひまわり幼稚園では

9月1日~10月31まで
ひまわりひまわり幼稚園入園キャンペーンを行いますひまわり

 

枚方店・都島店・天王寺てんしば店のひまわり幼稚園全店舗

体験入園¥3,240-きらきら無料きらきら

入園料¥21,600-きらきら半額きらきら

お勉強の季節、ひまわり幼稚園の仲間になって一緒に楽しくお勉強しませんか??

※体験入園は要予約制になっておりますポイント

ご予約はお電話でも承っておりますのでお気軽にお問合せくださいビックリマーク2

●枚方店●

072-855-0999

●都島店●

06-6924-6622

●天王寺てんしば店●

06-6773-1212


 

午後の部はじまりますよー!!!

午後から一時預かりで遊びに来てくれたのは??

ひまわりルイくんひまわり

ルイ:今日はたっくさん遊んで帰るぞ~aya

むぎ:望むところだ!!!

あずき:僕もよろしくねキラキラ

体験入園のお友達はどのように過ごしたのでしょうか??

様子を見てみましょうニコちゃん

そると:今日はよろしくお願いしますテヘッ

あずき:まずはご挨拶だねキラキラ☆

セバスチャン:次はぼくもご挨拶するーびっくり


そると:お遊びもしたいな~にへ

あずき:もちろんだよ♪お遊びって大好ききゃはっ♪

あずき:ぼくの先制攻撃~ビックリ

そると:や、やられた~ダッシュ

そると:と見せかけてぼくもルンルン

あずき:僕はすぐにかわせちゃうもんね!!

体験入園よく頑張りましたキラキラ

お家でゆっくり休んでね好


薔薇保育園コース薔薇

リンダちゃんはブラッシングをしてもらいましたラブ

リンダ:気持ちいいからブラッシングって大好きLOVE

リンダ:頭の上は優しくしてねルンルン

リンダ:今日は雨だけどまったりできていいね♪

リンダ:気持ちよかった~また次もお願いねキャッ*m

セバスチャンくんは知育トイに挑戦です晴れ

セバスチャン:これで遊ぶの?

セバスチャン:お鼻で突いたらちょっと動いた天気

セバスチャン:あ、ご褒美発見!もしかして中から出てきたのかな!?

セバスチャン:まだ中にご褒美残ってるはてな

ひまわり2幼稚園コースひまわり2

むぎくんはアイコンタクトを頑張りますハート3

パソコンから流れるパトカーの音が気になる様子のむぎくんsei

ですが少し待っていると自分から視線を上げてアイコンタクト!

むぎ:先生の目を見てれば気にせずにいられるよsei

むぎくん、よく頑張りましたGOOD

むぎ:本物のパトカーの音も気にせずにいられるようになるんだガッツ

シュートくんはオイデを頑張りますよおー!!

オイデの号令をかける先生の近くにはこめくんが∑!!

しかし自分から近づいていきますよ星

シュートくん、もう一息です*笑顔

シュート:到着した~頑張って自分で来られたよ♪

シュートくん、オスワリもできましたよ!!!

よく頑張りましたねキラキラ

アンちゃんは廊下でオイデを頑張りますよ嬉しい

お客さんが気になる様子のアンちゃんですが

オイデの号令をかけてターゲットハンドを出すとあ

すぐに手元まで来てくれましたよビックリマーク2

アン:何かご用事だったかな??

アンちゃん、よく頑張りましたキラキラ

アン:すごかったでしょ~エヘヘ

ハチちゃんはマテを頑張りますひまわり

マテの号令をかけると…

先生がおもちゃを投げましたびっくり2

ハチ:お遊びはじまったはてな

気になる様子のハチちゃんですがマテはキープはな

おもちゃを拾っても動かずにいられていますよkirakira

ハチちゃん、よく頑張りました♪

ハチ:ご褒美はおもちゃ遊び~きらきら

ボムくんはフセを頑張りますはぁと

今回はお尻だけ上がらないように補助をして頑張りますよy’s

ご褒美を使って頭を誘導すると

ゆっくり姿勢が下がってきましたよ晴れ

ボム:フセになっちゃった(・д・)

ボムくん、ばっちりフセの姿勢になることができました!

ボムくん、すごいですねsei

ボム:まだまだレベルアップ頑張るんだから!

あずきくんは立ち止まらずに歩く練習を頑張りました

先生の隣を歩くあずきくん

順調に歩けているあずきくん↑↑

最後まで立ち止まらずに歩くことができましたよダッシュ

あずき:ここがゴール?あっという間だったツン

あずきくん、よく頑張りました顔文字

あずき:たくさん褒めてもらってうれしいなsei

メモルちゃんは人やお友達を気にせずに歩く練習ですハート

先生とばっちりアイコンタクトを交わしたら散歩スタートひまわり

あずきくんの隣を通りましたが全く気にしていない様子グー

お客さんの隣もこの通り星

先生に集中して通り過ぎることが出来ましたよ!!!

メモルちゃん、よく頑張りましたハート

メモル:ちょっとずつ上手になってるでしょ*笑顔

こめくんはスピンを頑張りますあ

今回は低いサインで頑張りますよ*笑顔

先生の手の動きをよく見て♪

こめ:よいしょーっと音符

こめ:一回転大成功キラキラ

お見事!スピンをすることが出来ましたよおやつ

こめくん、よく頑張りました電球

こめ:いろんなことを覚えるのは楽しいね晴れ

今日の幼稚園はここまでですキラキラ

明日もお楽しみに!!!



















検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング