ご挨拶に遊びに大忙しっ!! ~大阪 天王寺 てんしば 犬の学校 犬の幼稚園~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

   ひまわりアジリティ体験会開催決定ひまわり


毎回とっても好評のアジリティ体験会キラキラ

日程が決定しましたseikonatu


アジリティ初めての方も前回参加してくれた方も参加可能ですポイント。

初めての方はアジリティに慣れる練習から

一度参加していただいた方はコースを作ったりチャレンジしたり

サイン、コマンドで出来るようにレベルアップを目指しますよきらきら!!

たくさんのご参加お待ちしております星


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


・日程:10月24日(火)、10月26日(木)

・参加対象:ひまわり幼稚園園児のみ

・参加条件:チケット1回分消費でのご参加となります


※わんちゃんのみの参加となります

※見学に来られるときはわんちゃんにバレないようこっそり見に来てください


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


ダッシュ前回の様子ダッシュ



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 



今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますっひまわり


お泊り組は朝のお散歩から一日スタートです!!!

ニコ:お泊り初めてだったけど楽しかったよきらきら

いな:今日は涼しいねーキラキラ

マロン:どんどん秋になってくねmomiji*

いちご:秋晴れだねたいよう

登園してくれたお友達ですsao☆

マロンくんmomiji*

あずきくんmomiji*

ぺこちゃんmomiji*

いちごちゃんmomiji*

ニコちゃんmomiji*


いなちゃんmomiji*

ニコちゃんといなちゃんはご挨拶の後お家に帰って行きましたおやつ

お泊りお疲れ様でしたaya


それでは朝の様子を覗いてみましょう!!!


いな:まずはご挨拶だねaya

あずき:おはようございますsei

いちご:今日は誰がくるかなー??

あずき:そーっとご挨拶に挑戦!!!

いちご:あずきくんだっ!!!

あずき:あれれ?どっきり失敗しちゃったむー

空羽:ご挨拶列車が出発しますよーキラキラ

あずき:乗りまーす!!15

いちご:どんどんお乗りくださいハート

もこ:昨日のお泊りは楽しかったねあ

いな:うんっ!とっても楽しかったよ上げ上げ

いちご:2人して何見てるの?

空羽:先生が向こうで何か準備してるんだ!!!

マロン:今日は何かあるって言ってたね!

あずき:あずきも今度お泊りあるんだドキドキ

いな:そうなの?頑張ってねがんば

ニコ:マロンくんはまだお泊り??

マロン:そうなんだ、ニコちゃんたちは帰っちゃうだねううう

あずき:ぺこちゃんご挨拶終わった?

ぺこ:まだだよ複雑

いな:私たちは何して遊ぶ?

ニコ:鬼ごっこしてみようよ赤おに

いちご:いいねキラキラ

ニコ:タッチされないぞあ

いちご:は、早くてタッチできないよー汗

いちご:待て待てー↑↑

もこ:うわー、逃げろ!!

あずき:捕まっちゃうよフレブルダッシュ

ぺこ:くらえっ!!

いちご:私さっきタッチしたばかりなのにー汗


ご挨拶に遊びに大忙しのひまわり幼稚園!

午後はみんなの大好きなイベントですよハート3

お楽しみにシャキーン













検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング