基本が大事!! ~大阪 天王寺 てんしば ペットホテル ドッグダンス しつけ~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

   ひまわりアジリティ体験会開催決定ひまわり


毎回とっても好評のアジリティ体験会キラキラ

日程が決定しましたseikonatu


アジリティ初めての方も前回参加してくれた方も参加可能ですポイント。

初めての方はアジリティに慣れる練習から

一度参加していただいた方はコースを作ったりチャレンジしたり

サイン、コマンドで出来るようにレベルアップを目指しますよきらきら!!

たくさんのご参加お待ちしております星


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

・日程:10月24日(火)、10月26日(木)

・参加対象:ひまわり幼稚園園児のみ

・参加条件:チケット1回分消費でのご参加となります


※わんちゃんのみの参加となります

※見学に来られるときはわんちゃんにバレないようこっそり見に来てください


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

ダッシュ前回の様子ダッシュ


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

午後の部はじまります!!!

ひまわり保育園コースひまわり

ハナちゃんはお散歩に行ってきましたよ散歩

ハナ:今日は人がたくさんだねー上げ上げ

ハナ:とっておきの場所に行くよかお

ハナ:知ってた?こっちの道は人が少ないんだよ星

ハナ:まったりお散歩も楽しいね!!

ひまわり幼稚園コースひまわり

Koaくんは初めてのお勉強を頑張りますえんぴつ

仰向けに挑戦ですよ!!!

はじめての仰向けにびっくり!暴れてしまうKoaくん汗

ですがKoaくんが落ち着くまでグッと我慢!

すると(・д・)

Koa:先生にはかなわなかったよごめん

落ち着くことが出来たら足などを触っていきますよ!!

嫌がることなくとてもお利口さんですキラキラ

Koa:大人しくしてたら戻してもらえるんだねハート3

はじめてお勉強頑張りましたやった

いちごちゃんも初めてのお勉強に挑戦!!

ターゲットハンドの練習ですよブルー色♪

おやつを握った手に鼻先をタッチさせますあ

いちご:ここからいい匂いがするよっハート

反対もいけるかな??

いちご:次はそっちだね!!!

見事にタッチできましたよ星

タッチできたらそのまま手からご褒美をあげます↑↑

いちごちゃん、頑張りましたsei

こうめちゃんは物の選別に挑戦ですビックリマーク

遊んでいいおもちゃと、遊んではいけないティッシュを同時に投げますドキドキ

こうめちゃんは一直線におもちゃの元へダッシュダッシュ!

こうめ:先生!これで遊ぼう!!

正しいものを選べたらおもちゃでたくさん遊んであげましょうグー

こうめちゃん、とってもすごいですブルー色♪

こうめ:こっちを選んだら遊んでくれるんだねいいな

まるこちゃんはアイコンタクトの練習ですやった

効果音CDを聞きながら挑戦です顔


音が気になって目線をそらしてしまいました汗

まるこ:なんか聞こえるよびっくり

ですが、すごくに目線を戻してくれましたキャッ*mきらきら

まるこ:お勉強中だったね!!!

まるこ:ちょっと気になっちゃった・・・顔文字 

まるこちゃん、頑張りました!!!

ニックくんもアイコンタクトの練習ですniko*

お外で挑戦ですよはぁと

近くを通る人が気になって目線を逸らしてしまいましたびっくり2

ニック:僕の話してるよtententen(ハート)☆☆

そのまま待っていると自ら目線を戻してくれましたsao☆おー

ニック:気のせいだったみたいぐふ

ニックくん、とっても頑張りました!

ニック:次はもっと頑張るよルンルン

ゆずくんはオイデの練習ですいいな

隣の部屋が気になっているゆずくんM

先生がターゲットハンドを出しながら呼ぶと

ゆず:何ー??

先生のもとまでダッシュフレブルダッシュ

ゆず:ちょっと待ってねキラキラ

最後に首輪を掴むこともできましたひまわり

ゆず:私ってば天才ーheart

アンちゃんはツイテの練習です!!

人がたくさんいるお外で挑戦ですがんば

お腹の前にヒントを出して目線を上げます上げ上げ

目を見ることで人に集中できるので周りが気になりにくくなりますよグッド

最後まで興奮することもなく横について歩けましたsei

アン:これぐらい余裕だよハート3

さすがアンちゃんですビックリマーク

チョビくんはマテの練習ですkirakira

トリミング室前の廊下で頑張りますよファイト

人が近づいて来て横にしゃがみますびっくり

少し気になるチョビくんy’s

そのまま背中をなでられますが・・・

ジッと我慢星

最後まで動くことなくキープ出来ましたGOOD

チョビくん、すごいですかお


お泊りに来てくれましたよrabbit*

ザクくんheart

本日のひまわり幼稚園はここまでです!!

明日もお楽しみに肉球 茶トラバイバイ





 

検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング