ランディ―くんHappybirthday☆~大阪市 天王寺 てんしば 犬の幼稚園 ドッグホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


午後の部はじまりますおー!!


まずは体験入園の午後の様子を見てみましょう!!!

コア:コアって言います音符

たろう:よろしくねハート


ココ:ご挨拶上手だねビックリマーク2

コア:ほんと!?2

コア:ご挨拶終わったら遊べるんだよねいいな

ココ:そうだよ!よく知ってるね!!

体験入園お疲れ様でしたブルー色♪

今日はランディーくんの2さいのお誕生日会がありましたきらきら

花束ランディーくんお誕生日おめでとうクラッカー2

みんなでお祝いしましたよプレゼント

ひまカフェ特製の似顔絵ケーキですケーキ

ランディー:去年ブリだな!美味しそう…ニコ

お誕生日会恒例のケーキホール食いですスプーンフォーク

ランディー:なんて贅沢なんだろう…幸せだキラきゅんっ

ランディー:みんなも一緒に食べようよaya

みんなもケーキのおすそ分けをいただきましたsei

チェリー:お兄ちゃん!これからもずーっと一緒だよ~好

ひまわり:ランディーくんケーキありがとうためいき

リンダ:いただきますにっこり

ボム:ランディーくんこれからもよろしくですshokopon

ララ:ケーキってとっても美味しいんだねプレゼント

ルイ:僕はクッキーをいただきますプレゼント

アリス:お芋さんのケーキとってもうまうまぁsei

シュート:わわ!ケーキが落ちちゃううまうま

ソラ:ランディくんまたいっぱい遊ぼうねニコ

こめ:毎日ケーキ食べたいな笑い

きー太:最後の一口が特別美味しいんだよねはっぴー

たろう:ランディくん2才のお誕生日おめでとうニコニコ

セバスチャン:あれ?もうなくなっちゃったよ??

ミル:最後まで味わって食べないとだね電球

ココ:スプーンの裏までなめちゃおう嬉しい

みんなの食べている様子を動画でどうぞうきゃー



今日はみんなでお祝いして素敵な2才になったランディーくんキラキラ

来年も再来年も一緒にお祝いしようねお願いクマ

これからも楽しい思い出たーくさん作ろうっ❤


今日のひまわり幼稚園はここまでですピンクくまオー

明日もお楽しみに!!Wハート















検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング