今日はプールで水遊びの日☆~大阪 ドッグラン プール 犬の幼稚園 イベント~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


午後の部も元気にはじまりましたよaya

まずはお勉強組のご様子をご紹介しますぺこ

ラズリちゃんはフセを頑張りますきらきら!!

先生が立った状態で小さいサインと号令でフセをしますよ上げ上げ

先生の号令待ちのラズリちゃんにゃ

フセの号令をかけると

ラズリ:待ってました~ラブ

すぐに姿勢を低くして

フセをすることができましたおんぷ

ラズリ:どうどう?これで合ってるでしょはてな5!

ラズリちゃん、すごいです好

ラズリ:ちょっとずつ得意になってきたもんね音符

モカちゃんはマテを頑張りますニコちゃん

モカ:わたしもラズリちゃんに負けてられないもんねガッツ

マテの号令をかけると先生が後ろに離れていきますダッシュ

モカ:離れてもすぐに帰ってきてくれるんでしょ??

モカ:あれれこんなに遠くに離れちゃった汗

それでも待てをキープできていますねsei

モカちゃん、レベルアップ頑張っていますねグッド

モカ:もっと頑張れるもんっ❤

カカオくんはマテで先生が周りを一周回りますよ(・д・)

カカオ:僕も頑張りまーすsaco♪

カカオ:この先生が後ろを通るところが苦手なんだよ~ごめん

カカオくん、頑張ってマテをキープできるでしょうか?

カカオ:どうしても先生のことを目で追っちゃうんだぽかーん

後ろを通ってもしっかりマテをキープ出来ましたねピース❤

カカオくん、すごいですキャッ*m

カカオ:またまた苦手を克服しちゃったy’s

ココちゃんは先生の目を見て歩く練習ですきらきら

最初はターゲットハンドを使って人のことを見て歩けるように

視線を誘導しますよひらめき

しっかりターゲットハンドを見ながら歩けています安心

ココ:あの手は何かいいことが起こるサインだからねはぁと

ココちゃん、最後まで人の方に集中して歩くことが出来ましたね♪

ココ:周りも気になるけどそれよりこっちが気になる\★/

よく頑張りましたイエイ

ココ:レベルアップも頑張らなきゃやった

蘭丸くんはトリックに挑戦ビックリマーク

バイバイを頑張りますよ肉球 ゴンベ

先生が手を振ると左手をあげますきらきら

一度手を挙げて

蘭丸:オテじゃなかったんだね

もう一度手を下げると

蘭丸:これがバイバイだねポイント。

蘭丸くん、よく頑張りましたキラキラ

蘭丸:いろんなことを覚えられたらいいな~キラキラ

みんなお勉強よく頑張りました


ここからは水遊びチームですマリン

みんなとっても楽しんでくれましたわぁい

水遊びの様子を見ていきましょう電球


クーヘン:この光はなんだ??

クーヘン:シャボン玉だったのかキラキラ

豆福:僕でもわかったですよエヘヘ

チョビ:僕もシャボン玉の中に入りたいキラキラ

チョビ:でもお遊びできなくなっちゃうのはいやだな~ase

詩暢:わ~!きれいだねキラキラ

詩暢:先生お水冷たいよ~汗

ココ:少し緊張するな~ためいき

ココ:あっ!おっきなボールがビックリマーク2

豆福:ぷかぷか浮いているのは何だろう??

豆福:はぁ~…少し休憩shokopon

てん助:お水かけられたら僕のヘアーが乱れちゃうよえー

てん助:でもやっぱりお水遊びは楽しいね顔文字

あん:勇気を出して入ってみるか…おすっ

あん:やっぱり少し怖いけどおもちゃも欲しいツン

キャンディー:今日は絶好のプール日和だねsei

キャンディー:みんなで遊ぶのはやっぱり楽しいねニ

ココ:お外は暑いからお水の中に限るわねハート

ココ:でも営業はしておかないとねっ❤

トトオ:僕の完璧なスマイルちゃんと撮ってねシャキーン

トトオ:どうどう?かっこよく撮れた?

ジュノ:こんなところにおもちゃがびっくり

ジュノ:水の中はおもちゃゲットが難しいんだね汗


水遊びの様子を動画でどうぞsei






それでは今日のブログはここまでです!

明日の幼稚園ブログも見てくださいね肉球 茶トラ
















検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング