GWは幼稚園で遊ぼう☆~大阪市 天王寺 犬の幼稚園 年中無休 年末年始営業~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

   きらきらアジリティ体験会開催決定きらきら


前回とっても好評だったアジリティ体験会の日程が決定しましたseikonatu


アジリティ初めての方も前回参加してくれた方も参加可能ですポイント。

初めての方はアジリティに慣れる練習から

一度参加していただいた方はコースを作ったりチャレンジしたり

サイン、コマンドで出来るようにレベルアップを目指しますよきらきら!!

たくさんのご参加お待ちしております星


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


・日程:6月1日(木)

・参加対象:ひまわり幼稚園園児のみ

・参加条件:チケット1回分消費でのご参加となります


※わんちゃんのみの参加となります

※見学に来られるときはわんちゃんにバレないようこっそり見に来てください


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm



ダッシュ前回の様子ダッシュ




ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 


今日もひまわり幼稚園が元気にスタートしますよ晴れ

お泊りだったふうたくんのお散歩からダッシュ

ふうた:今日もとってもいい天気だなたいよう。

それでは登園してくれたお友達のご紹介です星

クローバーふうたくんクローバー

クローバーファルちゃんクローバー

クローバーまるこちゃんクローバー

クローバーハッピーちゃんクローバー

クローバーハチちゃんクローバー

クローバーRiley(ライリー)くんクローバー

Rileyくんは登園してすぐトリミングへscissors*

Riley:みんなトリミング後はたくさん遊んでね~嬉しい

一時預かりでクローバーモカちゃんクローバーがきてくれましたキラキラ


朝のご挨拶タイムです星

みんな頑張ってご挨拶していますよ♪

ファル:今日は誰とご挨拶しようかな?

ハッピー:ファルちゃんが気付いていないうちにご挨拶aya

モカ:後ろでハッピーちゃんがご挨拶しているの気づいてた??

ファル:気づかなかったよ~汗

ハチ:モカちゃんそれ言っちゃダメだったんじゃ汗

ハッピー:あ、バレちゃったびっくり2

ファル:先生私もお膝のせて~よだれ

モカ:私が先だよはぁと

モカ:あとで変わるねsei

ファル:お願いしまーすルンルン

モカ:ふうたくんもお膝のりたい?

ふうた:またあとでいいよえへへ

モカ:今日はてんしばも人がたくさんだねビックリマーク

ハチ:ゴールデンウィークだからね~ふふふっ

モカ:ふうたくんはゴールデンウィークの予定決まってるの??

ふうた:僕はお家でまったりかな~sei

ふうた:お外人がたくさんだね*はっ

まるこ:にぎやかでいいねニ

ハチ:朝からお勉強楽しいな~♪

ふうた:ハチちゃんすごーいsei

ふうた:ハチちゃんがすごいトリックしていたよ∑!!

まるこ:ふうたくんもできるんじゃない??

月初めは身体測定ですひまわり

ハチ:私の体重先生見ないでねごめんびっくり2

ゴールデンウィークでも元気に登園してくれています顔

幼稚園でたくさん遊んでお勉強も頑張ろうね筋肉

それでは午前の部はここまでですポイント

午後の部もお楽しみに肉球 モカちゃん









天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング