いろんな場所で出来るようになろう!~大阪 天王寺 てんしば 犬の幼稚園 しつけ 阿倍野区~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


ひまわり幼稚園午後の部スタートですきらきら

体験入園ののあちゃんはお友達作りガッツ

のあ:はじめましてsei

チョビ:体験入園なの?仲良くしようね!

のの:まずはご挨拶からだねっ❤

 のの:お顔同士でも出来るかな??

のあ:もちろんシャキーンGOOD

チョビ:のあちゃん、すごいね*はっsao☆

のあ:お友達発見!ご挨拶しなくちゃ晴れ

クロロ:それじゃあ僕からもご挨拶電球

のあ:立ったらこんなに大きかったのびっくり

クロロ:そうだよ~幼稚園の先生なんだshokoponえっへん

のあ:よろしくお願いします肉球 茶トラ

それでは今日のみんなの午後の様子を紹介しますキラキラ

きらきら保育園コースきらきら

みかこちゃんはお外を探検晴れ

みかこ:ここにはなにがあるのかな~m.glass*

みかこ:なにかいいもの落ちてるかもね電球

みかこ:先生も一緒に探してよお願い

みかこ:お宝探したのしかったな星

いいもの見つかったかな??

チョロンちゃんはコング遊びですひまわり

チョロン:これはじめてみたよえー

チョロン:中からいい香りがするような・・・ワンくんくん

チョロン:わぁ!中からご褒美が出てきたよおやつ

チョロン:もっともっと出てこないかなぁ??

チョロンちゃん、よく頑張ったねきらきら

きらきら幼稚園コースきらきら

カブくんは落ち着いてご挨拶をする練習です電球

ジェントルリーダーを使って頑張りますよあ

まずはお友達に近づいて(・д・)

おしりの匂いをかぎますsaco♪

とても落ち着いていますねグッド

ご挨拶が終わったらお友達から離れますよお願いクマ

カブくん、よく頑張りましたぱちぱち

カブ:お友達とご挨拶出来るように頑張りますグー

レオくんはアイコンタクトの練習ですじっ

先生に集中していると・・・

先生が手を横にずらしました「ハイっ」の手

少し惑わされてしまうレオくんですがma-ko

すぐに視線を戻してくれましたシャキーンハート3

レオくん、よく頑張りましたsei

レオ:僕上手だったでしょ?

ラズリちゃんもアイコンクトを頑張りますよaya

先生に集中していると??

先生がおもちゃを落としてしまいました汗

おもちゃがコロコロ転がっていきますがのばす

ラズリちゃんは全く視線をそらしませんでしたよごめんsei

ラズリちゃん、さすがでしたWハート

ラズリ:それほどでも~ニ

ソラちゃんはお外でアイコンタクトに挑戦ですスタート

今日は春節祭で人もたくさんいますが上手に出来るかなきゃはっ

後ろを色んな人が通りますよダッシュ!

ですがしっかりと視線を合わせたままのソラちゃんハート

傘を差した人が通ってもへっちゃらですパチパチぱちぱち

ソラちゃんすごいね星

ソラ:たくさん人がいてドキドキしちゃったドキドキ

ソラちゃん、よく頑張りましたGood

カカオくんはフセのレベルアップですはーい

先生が誘導するとゆっくりフセの体勢に下

フセをすることができましたキラキラ

ここから・・・??

先生と視線を合わせます目きらきら

カカオくん、よく頑張りました腕。

カカオ:これ結構難しいんだよおぉ!!

レベルアップも頑張ろうねGOOD

マーポンくんもフセに挑戦ですよファイト

先生は膝立ちの状態ですが・・・上手に出来るかな??

先生がフセの号令をかけるとポイント

ゆっくりとフセの体勢におぉ!

しっかりと胸まで床に付けることができましたわぁい

マーポンくん、やったねaya

マーポン:たくさん褒められちゃった~きゃんっ

こめくんはお外でオスワリに挑戦ですよ!!!

先生がオスワリの号令とサインを出すとキラキラ

こめ:うんとこしょっと音符

こめ:これでどうだきゃー!!15

こめくん、完璧です*笑顔

普段とは違うと所でも上手にオスワリができましたayaビックリマーク2

こめ:オスワリは得意技だもんね電球

トトオくんとココちゃんはふたりでマテを頑張りました嬉しい

先生がマテの号令をかけるとshokopon

離れていきましたよダッシュ

周りのお友達も一緒に動きますがえ~・・・

二人は動きませんピンクくまオーすごっ!

先生が帰ってくるまでとてもお利口でしたピース❤

トトオくん、ココちゃん、力を合わせてよく頑張りました照れるハート

トトオ:僕たちすごいでしょー??

ココ:でしょー??

ザクくんはろうかでマテ&オイデの練習ですFight

まずはマテあ

先生が号令をかけて!?

リードの端まで離れますGO

離れたらオイデ電球

ザクくん猛ダッシュで先生の元へダッシュ

足元でオスワリまでできました~○●

ザクくん、頑張りましたねエライ

ザク:先生、ただいま~ハート

むぎくんはバーンの練習ですaya

誘導ありで挑戦ですよ!!!

しっかりと倒れれました電球

むぎ:や、やられた・・・∑!!

むぎくん、すごいですひまわり

ガブリエルちゃんは手の輪ジャンプに挑戦ですジャンプ

先生が手で輪っかを作ると、助走をつけて・・・sei

ガブリエル:せーので飛ぶからねポイント。

ガブリエル:せーのビックリマーク2

お見事!ジャンプ大成功ですaya

ガブリエルちゃん、よく頑張りました嬉しい

ガブリエル:かっこよく撮ってくれた??

カルロスくんはアンヨに挑戦です音符

アンヨの位置についたら先生が歩き出しますよキラキラ

先生と息を合わせて上手に進んでいますハート

目標のコーンまであと少しですわーい!

ゴール電球

カルロスくん、よく頑張りましたはなまる

ご褒美ゲットですよニコニコ

カルロス:先生とのコンビ技だよayasei

とってもかっこよかったですよキラキラ

みんなお勉強よく頑張りましたsao☆

今日のブログはここまでですきらきら

明日もお楽しみにsei







天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング