はじめましてのお友達とも上手にご挨拶♪~大阪 犬の幼稚園 天王寺 てんしば 阿倍野 しつけ~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますseikonatu


まずは朝のお散歩です散歩

アン:今日はいいお天気になるのかな?

登園してくれたお友達は・・・sei

ハートアンちゃんハート

ハートキャンディーちゃんハート

ハートララちゃんハート

キャンディー:アンちゃん、おはよう!ご挨拶しようよ~お願い

アン:もちろん♬後でお遊びもしなきゃね~○●

アン:ララちゃんもご挨拶しよ~キラキラ

ララ:やった~おしりどうぞshokopon

キャンディー:私も後でご挨拶させてねわぁい

キャンディーララちゃん、はじめましてsei

ララ:びっくりした~!机の下からは不意打ちだよ困あ

ララ:私たちなんだかお顔似てるよねおぉ!きらきら

空羽:ぼくもそんな気がしてたポイント

ララ:前世は兄弟だったかもね嬉しい

キャンディー:アンちゃん!ご挨拶終わったよビックリマーク2

アン:よし!それじゃあお遊びタイムだ電球

たくさん遊んで午後はお勉強頑張ろうねえんぴつ

午前のブログはここまでです*笑顔

午後のブログもお楽しみにsei




~~お知らせ~~


6月からの新イベント!!!

一日密着型の写真撮影会の日程が決まりましたキラキラ


ひまわり一日密着写真撮影会の日程ひまわり


11月12月の写真撮影会はすべてうまりましたaya


・ 1月12日(木)

・ 1月24日(火) 予約済 

・ 2月8日(水) 

・ 2月17日(金) 予約済

すべて11時に幼稚園に登園していただける方のみとなりますaya

撮影会の詳細はこちらをクリック ポイント。



ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6


ひまわり2017年春の遠足開催決定ひまわり

今年はなんとわんことバスツアーsao☆音符♪

香川の有名うどん店やドルフィンセンターへ行きますよあははキラキラ

詳細は こちら もくもく


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6








天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング