体験入園頑張ろう☆~大阪市 天王寺 てんしば 犬の幼稚園 阿倍野区 預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6


ひまわり2017年春の遠足開催決定ひまわり

今年はなんとわんことバスツアーsao☆音符♪

香川の有名うどん店やドルフィンセンターへ行きますよあははキラキラ

詳細は こちら もくもく


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6




~~お知らせ~~


6月からの新イベント!!!

一日密着型の写真撮影会の日程が決まりましたキラキラ


ひまわり一日密着写真撮影会の日程ひまわり


11月12月の写真撮影会はすべてうまりましたaya


・ 1月12日(木)

・ 1月24日(火) 予約済 

・ 2月8日(水) 

・ 2月17日(金) 予約済

すべて11時に幼稚園に登園していただける方のみとなりますaya

撮影会の詳細はこちらをクリック ポイント。




今日は雨ですがひまわり幼稚園は元気いっぱいにスタートしますよ雨

さっそく登園してくれたお友達のご紹介です電球

こめくんsss

むぎくんsss

獅子丸くんsss

カブくんsss

マーポンくんsss

くうちゃんsss

チョコちゃんsss

朝のご挨拶の後お母さんと一緒にお家に帰りましたひまわり

ハチちゃんsss

トリミングの後お父さんがお迎えに来てくれましたひまわり

コアくんsss

ご挨拶の後お母さんがお迎えに来てくれて

一緒に帰って行きましたよひまわり

ザクくんsss

ご挨拶の後お父さんがお迎えに来てくれましたひまわり

朝のご挨拶の様子を見てみましょうポイント

むぎ:マーポンくんおはようaya

マーポン:おはよう!今日は雨だねase

獅子丸:ザクくん帰っちゃうのか汗

むぎ:また一緒に遊んでねbye

コア:僕も帰るんだよえーん

ザク:一緒だね!また遊ぼうね♪

カブくんはご挨拶のお勉強中えんぴつ

ザク:ご挨拶失礼します音符

カブ:どうぞ~!後で僕もさせてねノーマル

獅子丸:コアくんお泊り長かったねあ

コア:少し疲れたけど楽しかったよえへへ

くう:私はもう少しダッシュ

チョコ:私も今日帰るのワーイ

こめ:みんなお泊りお疲れ様にっこり

コア:最後にたくさん遊んで帰らなくちゃね星

こめ:僕が相手になろうか??

獅子丸:僕も一緒に遊ぶうきゃー

くう:みんな元気だねsei

ザク:チョコちゃん僕にそっくりだね顔文字

チョコ:毛の色が似ているだけだよrabbit*

ザク:今日すごい雨だね顔文字 

くう:朝のお散歩までもたなかったねえーん

コア:幼稚園でたくさん遊べるから僕は問題なしだよ嬉しい

こめ:みんなで遊ぼうね!!!

くう:もうすぐご飯の時間かな??

ザク:さっきごはん食べたよ??

ザク:マーポンくんちょっとご挨拶させてねニ

マーポン:じゃあ僕はもこくんにご挨拶*笑顔

雨の中体験入園でお友達が来てくれました星

おいも:おいもです!よろしくでしゅ♪

はじめての場所で初めは少し緊張していましたが
においを嗅いで情報収集すると

どんどん動けるようになってきましたはなまる

壁越しに先輩わんこ発見です電球

おいも:あとでご挨拶できるかな??


はじめての場所でもご飯を食べることが出来ましたよおやつ

体験入園頑張ろうね晴れ

それでは午前の部はここまでですきらきら

午後の部もお楽しみにsei












天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング