ひまわり幼稚園は今日も元気いっぱい☆~大阪 天王寺 てんしば 天王寺公園 いぬの幼稚園~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

今日も元気にひまわり幼稚園が始まりますわんわんヒマワリ

お泊り組は先生と一緒に朝のお散歩に行ってきました肉球

キョロ:朝のお散歩気持ちいいなぁ~たいよう。

ココ:先生今日はどんなお勉強するのー??きらきら

ふうた:今日は太陽がまぶしいなぁたいよう。

アン:お散歩ルンルン~音譜

うに:今日は良いお天気だなsmile

ザク:今日はどんなお友達に会えるのか楽しみだワンマズル

今日のお友達はポイントキラキラ

キムくんスマイル

みぅちゃんスマイル

トトオくんスマイルココちゃんスマイル
 
アンちゃんスマイル

キョロちゃんスマイル

ココくんスマイル

ぎんたくんスマイル

ザクくんスマイル

チョビくんスマイル

レオくんスマイル

獅子丸くんスマイル

はちくんスマイル

ふうたくんスマイル

ふうたくんはこの後お母さんがお迎えに来ましたよ散歩

うにくんスマイル

うにくんはこの後お父さんがお迎えにきましたよ散歩

続いて朝のご挨拶の様子も見てみましょう目きらきら

みぅ:トトオくんココちゃんご挨拶させてねおぉ!

ココ:もちろんよぺこ

トトオ:次僕もご挨拶しよーっとかお


ぎんた:ココちゃんおはよー上げ上げ

ココ:僕もーおんぷ

ココ:今日もたくさんお友達だ~え゛!キラキラ

ザク:キムくんご挨拶させてーおんぷ

ココ:ボクもー心

キム:どーぞどーぞ肉球 ゴンベ

ぎんた:みぅちゃんおはよーマズル

ザク:ご挨拶失礼しますくんくん

ふうた:僕も後でご挨拶しよっとase

みぅ:ココくん今日もよろしくねaya

ココ:ご挨拶終わったら遊ぼうねsao☆

ぎんた:チョビくんにもご挨拶キラキラ

チョビ:ぎんたくん近いよ∑!!

ココ:僕も次行こーっとshokopon

ザク:キョロちゃんご挨拶させてねsei

キョロ:もちろん肉球 ゴンベ

ぎんた:ザクくん横から失礼しまーすase

チョビ:うにくんご挨拶させてねおんぷ

うに:チョビくんちょっと近いよ~じゅる・・

アン:チョビくんおはようぺこ

チョビ:アンちゃんも近いね汗

レオ:チョビくん、ご挨拶は~??

チョビ:先生にご挨拶ちゅうだよノーマル

アン:じゃあ私がレオくんとご挨拶♪

ふうた:僕も頑張ってみよっと*笑顔

獅子丸:チョビくんあそぼ~!!!

チョビ:つかまらないんだからねファイト

一時預かりでポンくんあひる

ポン:今日はぼくの弟が体験入園に来るんだよ上げ上げ

空羽:仲良くしなきゃねためいき

ということで今日は体験入園のお友達が来てくれましたGood

ゴマくんrabbit*

まずは教室の中を探検m.glass*

ゴマ:初めて来たな~!どこだろう??

少し緊張気味のゴマくんですが∑!!

お兄ちゃんのポンくんと一緒に頑張ろうね星

午前の部はここまでですayaぺこり

午後は??あのサプライズイベントですキラキラ

午後の部のお楽しみです~肉球 ゴンベ




~~年末年始の営業時間について~~


天王寺てんしば内にあるペットパラダイスDXでは


・12月31日   18時閉店

・1月1日     店休日

・1月2日     通常営業


となりますがひまわり幼稚園は年中無休で営業しております電球

ペットパラダイスDXの営業時間外に登園、お迎えに来られる方は

ひまわり幼稚園(06-6773-1212)までご連絡くださいaya




ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6


ひまわり2017年春の遠足開催決定ひまわり

今年はなんとわんことバスツアーsao☆音符♪

香川の有名うどん店やドルフィンセンターへ行きますよあははキラキラ

詳細は こちら もくもく


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6








天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング