お昼寝の後はお勉強♪ ~大阪 天王寺 てんしば ドックラン 犬の学校 しつけ~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


午後の部スタートです!!!

あんちゃんはフセの練習ですひまわり

指におやつをはさんで誘導しますおやつ

胸をしっかりとつけれましたきらきら

あんちゃん、頑張りました電球

まるこちゃんはトリミング室でお勉強ですscissors*

まずはターゲットハンド!!15

しっかりとお鼻でタッチできましたよあ

 
オスワリも先生の手を見てちゃんと出来ました!!!

まるこ:私頑張ったでしょ??

とっても頑張りました!

リオくんは拾い食い防止の練習ですケーキ01

先生がおやつを落としてしまいました∑!!

取りに行こうとしましたがドキドキ

先生が「マテっ」と言うとおすっ

しっかりと止まってオスワリもできました!!

リオくん、とっても凄いです上げ上げ

アンちゃんはツイテの練習です星

ネコを見つけると追いかけてしまうアンちゃんase


パソコンでネコちゃんの鳴き声をながしながら挑戦です!!!

声に反応することなく

しっかりと先生の目を見ながら歩くことが出来ましたキラキラ

アンちゃん、頑張りました!!!

とらくんはマテの練習です音符

廊下で挑戦ですよ!!!

とらくんが大好きなおもちゃを投げると目で追ってしまいますが・・・

動くことなく待てました星

とら:後でいっぱい遊んでよね!!!

とらくん、頑張りました星

龍馬くんもマテの練習ですおやつ

先生が部屋を出て龍馬くんのカバンを取りに行きますポイント

中をガサゴソ∑!!

龍馬:先生何してるのー??

おやつを持って龍馬くんの元へきらきら

一度も動くことなく待てましたよsao☆

龍馬くん、とってもすごいですおぉ!きらきら

TouTouくんはバイバイに初挑戦肉球 モカちゃん

足を下につける前に・・・ドキドキ

2回しっかりと出来ましたパチパチ拍手

TouTou:これ、結構難しいんだねase

とっても頑張りました!!!

お勉強お疲れ様でした♪

本日のひまわり幼稚園はここまでです!!!

明日もお楽しみに肉球 茶トラバイバイ




~~お知らせ~~


6月からの新イベント!!!

一日密着型の写真撮影会の日程が決まりましたキラキラ


ひまわり一日密着写真撮影会の日程ひまわり


11月12月の写真撮影会はすべてうまりましたaya


・ 1月12日(木)

・ 1月24日(火) 予約済 

・ 2月8日(水) 

・ 2月17日(金) 予約済

すべて11時に幼稚園に登園していただける方のみとなりますaya

撮影会の詳細はこちらをクリック ポイント。







天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング