しっかりとお勉強☆ ~大阪 天王寺 てんしば ペットパラダイス ペットホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

午後の部スタートです!!!


一時預かりとお泊りで・・・

アンちゃんがきてくれました上げ上げ

アン:チョビくんあそぼー!!!

チョビ:もちろんだよ音符

幼稚園コースはお勉強ですよsao☆

チョビくんは歯磨きの練習です歯きらきら

初めはブラシなしで口周りを触る練習です!!!

続いておやつを使いながら歯を触りますおぉ!

おやつなしでも挑戦です嬉しい

最後はブラシでしっかりと磨きますよがんば

チョビくん、とっても頑張りましたあ

ピンちゃんはついての練習です!!!

お姉ちゃんのハチちゃんと一緒に挑戦です星

普段は足の周りをふらふら歩いてしまうピンちゃんですが・・・

しっかりと先生の目を見ながら歩きますじっ

寄り道も引っ張ったりもすることもなく歩けましたよsei

ピンちゃん、とってもすごいですheart

ベイビーくんはマットのレベルアップです↑↑

先生がベイビーくんのカバンを取りに行きますえー!!

カバンの中もさわりますよ星

動かずにしっかりとマット出来ていますかお

ベイビーくん、頑張りましたグー

ハチちゃんはオイデの練習です♪

ピンちゃんと一緒にスタッフからおやつも貰うハチちゃんケーキ01

先生が呼ぶと・・・∑!!

ハチ:先生呼んだ??

ハチちゃんだけ先生の元へダッシュ

ハチ:ピンちゃんが来なくてもちゃんと来れたでしょ嬉しい

とってもすごいです!!!

ベロくんはマテのレベルアップです上げ上げ

先生が離れてからストップウォッチスタートですスタート

10秒経過・・・aya

15秒経過・・・aya

20秒経過ayaあ

ベロくん、とってもすごいです!


本日のひまわり幼稚園はここまでです!!!

明日もお楽しみに肉球 茶トラバイバイ



 幼稚園での様子やお勉強の様子sao☆きらきら

 ブログでは見れない画像や動画もアップしてますよポイント



『instagram』更新しました音符




ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6


ひまわり2017年春の遠足開催決定ひまわり

今年はなんとわんことバスツアーsao☆音符♪

香川の有名うどん店やドルフィンセンターへ行きますよあははキラキラ

詳細は こちら もくもく


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6



~~年末年始の営業時間について~~


天王寺てんしば内にあるペットパラダイスDXでは


・12月31日   18時閉店

・1月1日     店休日

・1月2日     通常営業


となりますがひまわり幼稚園は年中無休で営業しております電球

ペットパラダイスDXの営業時間外に登園、お迎えに来られる方は

ひまわり幼稚園(06-6773-1212)までご連絡くださいaya








天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング