今日はクリスマス!!~大阪 天王寺 阿倍野区 犬 預かり ホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ




今日も元気にひまわり幼稚園がはじまるよ~!!!

お泊りだった二人はさっそくお散歩へキラキラ

カブ:今日もクリスマス会だ~晴れ

ザク:クリスマス会初めてだからとっても楽しみkonatu

それでは登園してくれたお友達のご紹介です肉球 モカちゃん
ボクくんベル

メイちゃんベル

むぎくんベル

こめくんベル

ランディーくんベル

チェリーちゃんベル

ベイビーくんベル

ベロカムくんベル
 

レオくんベル

ハッピーちゃんベル

とらくんベル

ザクくんベル

クーくんベル

モモちゃんベル

チョビくんベル

宙くんベル

寧々ちゃんベル

てんちゃんベル

ハナちゃんベル

カブくんベル

モアナちゃんベル

エマちゃんベル

一時預かりでちゃちゃくんベル

今日もとってもにぎやかな幼稚園sei

朝のあいさつタイムが始まりますよキラキラ

モモ:みんな赤い服だねおぉ!

むぎ:ほんとだね電球

こめ:みんなサンタさん色だポイント

:ランディーくんご挨拶させてね∑!!

エマ:今日一日よろしくねひまわり

チョビ:僕もご挨拶させて~晴れ

ザク:チョビくん今日はたくさん遊ぼうねかお

チョビ:よろしくねポイント。

モアナ:エマちゃんのお洋服とっても可愛いねaya

エマ:お母さんが選んでくれたんだよラブラブ

チェリー:メイちゃんおはようございますわぁい

メイ:おはよう!今日は楽しもうねキラキラ

チェリー:ご挨拶させてくださいですm.glass*

ベロ:お好きにどうぞ~はなまる

カブ:モモちゃんお洋服貸してよ~はーい

モモ:カブくんは入らないんじゃないかなshokoponあ

ランディー:先生のお膝はもらったビックリマーク2

ボク:僕は撫でられてるからいいんだ~星

てん:こうしてたらなにかいいことあるかな*笑顔

エマ:私も待ってみる嬉しい

寧々:ベイビーくん競争だよ~あ

ベイビー:僕足速いから負けないよ電球


とら:今日の午後は楽しいイベントなんだよねaya

:それに向けて心の準備をしておかないと!

ベイビー:僕はもう準備出来てるけどね~音符

てん:準備って何すればいいの??

モモ:ハナちゃんお洋服着るの楽しみだねワンピース

ハナ:うん!午後の為にとってるのGOOD

こめ:むぎくんとお揃いのリボンなんだ~上げ上げ

むぎ:先生羨ましいでしょグー


みんなで同じ方向を向いて何かあるのかな??

午後はお楽しみのクリスマス会Xmas Tree

みんなで楽しもうねベル

それでは午前の部はここまでですポイント

午後の部も見てくださいねきらきら


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6


ひまわり2017年春の遠足開催決定ひまわり

今年はなんとわんことバスツアーsao☆音符♪

香川の有名うどん店やドルフィンセンターへ行きますよあははキラキラ

詳細は こちら もくもく


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6








天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング