お昼寝の後はお勉強☆ ~天王寺 てんしば ドッグラン 年中無休 24時間スタッフ在中~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

午後の部始まりますよー!!!

保育園コースひまわり

キムくんはボールの知育トイに挑戦おやつ

キム:今回はこれね!!!

キム:ココにあるのは知ってるんだぞ∑!!


キム:えいっ!いい加減出てきなさいツン


キム:ふー、やっと出てきてくれたよー顔文字

見事にゲット出来ました!!

みぅちゃんも知育トイに挑戦heart

上手にお鼻を使ってクルクル↑↑

みぅ:あとちょっとでとれそうー汗

みぅ:とれたっ音符

みぅ:先生もっとおやつ入れてーあ

みぅちゃんもおやつ全部ゲット出来ましたよ!!!


幼稚園コースひまわり
toughくんはフセに挑戦ですおやつ

先生の指示をしっかり見て・・・じっ

胸までちゃんとつくことが出来ましたよ星

toughくん、とっても頑張りましたGood

犬丸くんはアイコンタクトの練習ですかお

今回は外で挑戦ですがんば

横を幼稚園生が通りますあ

声などもかけられて目線をそらしてしまいましたase

ですが、すぐに目線を戻してくれましたよキラキラ

犬丸:僕頑張ったでしょ??

凄いです、犬丸くんおぉ!きらきら


本日のひまわり幼稚園はここまでです!!!

明日もお楽しみに肉球 モカちゃんバイバイ