今日もにぎやかひまわり幼稚園☆~大阪市 天王寺 てんしば 犬の幼稚園 お勉強~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

~~お知らせ~~


6月からの新イベント!!!

一日密着型の写真撮影会の日程が決まりましたキラキラ


ひまわり一日密着写真撮影会の日程ひまわり


11月12月の写真撮影会はすべてうまりましたaya


・ 1月12日(木)

・ 1月24日(火) 

・ 2月8日(水) 

・ 2月17日(金) 予約済

すべて11時に幼稚園に登園していただける方のみとなりますaya

撮影会の詳細はこちらをクリック ポイント。


 


今日も元気にひまわり幼稚園始まりますひまわり


お泊り組は朝のお散歩です散歩

獅子丸:朝は寒いけどお散歩楽しいね~キラキラ



クゥ:お散歩が終わったらご飯の時間だごはん♪

ザク:先生今日も楽しい一日になりそうだねワーイ

ラン:お天気がいい日のお散歩は気持ちがいいねGood

プリン:空気が新鮮だからお散歩したくなるよねたいよう。

登園してくれたお友達の紹介です音符

きらきらクゥちゃんきらきら

クゥちゃんは朝のご挨拶後お父さんと一緒に帰って行きましたよノーマル

きらきらライムちゃんきらきら

きらきられんげちゃんきらきら

きらきらアンちゃんきらきら

きらきらランちゃんきらきら

きらきらプリンちゃんきらきら

 
きらきらソラちゃんきらきら

きらきらザクくんきらきら

きらきらTouTouくんきらきら

きらきらむぎくんきらきら

きらきらこめくんきらきら

きらきらふうたくんきらきら

きらきら獅子丸くんきらきら

朝のご挨拶タイムです星

ザク:ランちゃんおはよう「ハイっ」の手

ラン:お顔近いかなあ

こめ:れんげちゃん今日も可愛い服きてるね嬉しい

プリン:私も可愛いと思う~♪

れんげ:そんなに褒められると照れるな~*笑顔

ライム:こめくん今日も一日よろしくねahaha*

こめ:こちらこそ!!!

獅子丸:僕もご挨拶頑張らなくちゃきゃー

ザク:どっちがたくさんご挨拶出来るか勝負だねグー

クゥ:TouTouくんクリスマスは来週だよ汗

TouTou:流行を先取りしているのさ>w<

ふうた:プリンちゃん何してるの??

プリン:次は誰にご挨拶しようかなーって考えてるの電球

アン:獅子丸くん今日もたくさん遊ぼうよ肉球 モカちゃん

獅子丸:ご挨拶が終わったら遊ぼうねaya

むぎ:ご挨拶僕も混ぜてよsei

獅子丸:もちろん!みんなにご挨拶しなくちゃだからねaya

アン:それが終わったらみんなでお遊びねわぁい

プリン:あ!色違いの私発見♪

ソラ:ソラって言うの!よろしくね音符

そして体験入園でお友達がきてくれましたよ*笑顔

はなちゃんひまわり


幼稚園に入ってすぐ情報収集ですポイント。

はな:ここ色んな匂いがする~くんくん

壁越しにわんこ発見キラキラ

午後は一緒に遊ぼうねキラキラ

今日もにぎやかなひまわり幼稚園音符

午後はもっとにぎやかになりますよ嬉しい

それでは午後の部もお楽しみにバイバイ






プリン:今日もきっと楽しい一日になるねニ

ザク:幼稚園に来たからには楽しまないとね顔文字

 





天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング