ベイビーくん、お誕生日おめでとう!~大阪 天王寺 てんしば 犬の幼稚園 イベント トレーニング~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ




午後の部スタートですポイント

午後はベイビーくんのお誕生日会でしたよ誕生日

プレゼントベイビーくん、お誕生日おめでとうプレゼント

お母さんからは似顔絵ケーキのプレゼントですバースデーケーキ

ベイビー:どう?そっくりじゃない晴れ??

ベイビー:念願のケーキホール食いだsei

とっても嬉しそうなベイビーくんaya

ベイビー:僕のお名前も書いてあるよえんぴつ

ベイビー:ケーキが大きくっていくら食べても減らないねayaあ

ということで、みんなでおすそ分けを頂きました音符

ベロ:ベイビーくん、これからも仲良くしようね*笑顔


サンディ:美味しそうじゅる・・

まめ:初めてケーキを食べるよキラキラ

まお:ベイビーくん、また遊ぼうねキャハハ

ハチ:ベイビーくんありがとう!いっただきま~す電球

チョビ:何度食べてもおいしいなぁ嬉しい

たくさんケーキを食べて大満足のみんなでしたビックリマーク2


ベイビーくん、1歳のお誕生日おめでとうはーい星

これからも元気いっぱいのベイビーくんでいてねグー

夕方には一時預かりでsei

モカちゃんひまわり が遊びに来てくれましたよkonatu

まお:すっごくふわふわだねおぉ!

モカ:トリミングしてきたのscissors*

 

夜からお泊りに来てくれたmf*

レイソルくんたいよう。


まお:今日はお泊りよろしくね(Θ_Θ)

レイソル:こちらこそ!チョビくんもかな??

チョビ:僕はお家に帰るよ~ダッシュ

今日のブログはここまでですsei

明日もお楽しみにひまわり



 幼稚園での様子やお勉強の様子sao☆きらきら

 ブログでは見れない画像や動画もアップしてますよポイント



momi2*クリスマス会追加日決定バースデーケーキ


昨年好評だったクリスマス会クリスマスツリー

今年も開催することになりましたキラキラ

ケーキを食べたりお写真を撮ったりして

みんなでクリスマスを楽しみませんか??

たくさんのご参加お待ちしておりますaya


※園児のみのご参加となりますが見学は可能ですきらきら



12月24日(土)のクリスマス会のご予約がいっぱいになってしまいましたので

12月25日(日)のみご予約受け付けております小人サンタ

詳しくはスタッフまでお声かけくださいひまわり








天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング