いろんなお勉強を頑張ろう☆~大阪 天王寺 てんしば 犬の幼稚園 トレーニング ケージフリー~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


お昼寝が終わったら午後はお勉強の時間!!!

その前に体験入園のお友達の様子を見てみましょうポイント。

マロン・ベッカム:ご挨拶頑張るゾ肉球 茶トラ

ライチ:それじゃあ失礼するねきらきら

空羽:僕もご挨拶しちゃおっとsei

マロン・ベッカム:僕からもご挨拶してもいい??

空羽:もちろん!お顔同士でもご挨拶できたねaya

ハロ:はじめまして!仲良くしてくださいaya

:もちろん♬まずはご挨拶からねsao☆

ザク:僕ともお友達になろわぁい

ハロ:やった!ありがとう!!!

ハロ:お友達出来ちゃった*笑顔

ザク:いいでしょ~aya

二人とも体験入園よく頑張りましたあ

先輩わんこも負けてられません嬉しい

お勉強頑張りますよ電球

れんげちゃんは落ち着いてリードをつける練習です散歩

先生がお散歩の準備を始めましたえんぴつ

まずはライムちゃんにリードをつけますキラキラ

その間とってもお利口なれんげちゃん音符

今度はれんげちゃんの番です♪

興奮することなく落ち着けていますね!

れんげちゃん、よく頑張りました星

れんげ:お散歩行こうよダッシュ

こめくんはターゲットハンドに挑戦「ハイっ」の手

お外で頑張りますよためいき

準備万端のこめくんたいよう。

先生が手を出すと??

お鼻でタッチすることができましたえへへ

ご褒美ゲットですごはん

こめ:どこでもできるようにならなきゃ星

ザクくんはアイコンタクトをしましたよ目

先生を見つめるザクくんGOOD

すると奥の部屋から音が聞こえてきました汗

気になって視線が逸れてしまいますが・・・

すぐに自分から戻してくれましたようきゃーGOOD

ザクくん、よく頑張りましたハート

ザク:上手だったでしょ??

ライムちゃんは工事現場の近くでアイコンタクトをしました!!

先生に集中するライムちゃんドキドキ

通りがかった人が気になってしまいますうひ

でも頑張って視線を戻してくれましたガッツ

ライムちゃん、よく頑張りました↑↑

ミルキーちゃんはドッグランの前でアイコンタクトですよキラキラ

上手にできるかな!?

ランに入ってきたお友達の方に気が逸れてしまいますase

でも自分で視線を戻してくれましたキラキラ

ミルキーちゃん、ご褒美ゲットですsei

よく頑張りましたポイント

セバスチャンくんはオスワリの練習です肉球 ゴンベ

先生がオスワリのサインと号令を出すとひまわり

セバスチャン:こうだったっけsao☆

見事、オスワリをすることが出来ましたsei

よく頑張りました嬉しい

セバスチャン:日々成長だねビックリマーク2

宙くんはオイデをしましたよきゃー

カメラを見つめる宙くん撮影


でも先生が呼ぶと一目散に先生の元へはーい
 

しっかりと手元まで来てくれましたよパチパチ

首輪も掴むことが出来ましたワーイ

宙くん、よく頑張りました星

むぎくんはペットパラダイスさんでオイデですダッシュ

何かが気になる様子のむぎくんにっこり

先生:むぎくん、オイデ上げ上げ

むぎ:今行きま~すダッシュ

足元まで来てくれましたよグー

むぎくん、よく頑張りましたshokopon

むぎ:ぼくったら賢いでしょかお

TouTouくんはほふく前進の練習ですsao☆

先生の足の下を通る練習からしていますよポイント。

先生が少しずつ誘導するとキラキラ

TouTou:うんしょうんしょase

上手に通り抜けることが出来ましたはなまる

TouTouくん、よく頑張りました!!15

TouTou:上手に出来るようにならなきゃね♪

リオくんはお散歩の練習ですよお散歩

先生とお散歩していたらニ

落ち葉を発見うきゃー

少し気になってしまいますがうひ

グッと我慢して通り過ぎましたよsei

リオくん、すごい↑↑

リオ:拾うのは良くないって教えてもらったんだ!!

みんなよく頑張りましたひまわり

今日のブログはここまでですガッツ

明日もお楽しみにGOOD




~~お知らせ~~


6月からの新イベント!!!

一日密着型の写真撮影会の日程が決まりましたキラキラ


ひまわり一日密着写真撮影会の日程ひまわり


9月10月の写真撮影会はすべてうまりましたaya


・ 11月1日(火)

・ 11月11日(金) 予約済

・ 12月7日(水) 予約済

・ 12月20日(火) 予約済

すべて11時に幼稚園に登園していただける方のみとなりますaya

撮影会の詳細はこちらをクリック ポイント。






天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング