もう夏はすぐそこ!!! ~大阪 天王寺 しつけ ホテル 24時間在中~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ



本日もひまわり幼稚園始まりますひまわり


登園してくれたお友達の紹介です肉球 ゴンベ

ソラちゃんマリン

モアナちゃんマリン

部長ちゃんマリン

吉田くんマリン

ボクくんマリン

メイちゃんマリン

乎武くんマリン

龍馬くんマリン

とらくんマリン

ウィンディーくんマリン



早速朝のご挨拶ですaya

しずく:乎武くんおはよう肉球 モカちゃん

乎武:おはようわぁい

吉田:僕も入れてーニコニコ

とら:今日も元気だねーおぉ!

ボク:とらくんこそ怒

龍馬:今日も二人お揃いのお洋服なんだね上げ上げ

ボク:いいでしょーぺこ

メイ:可愛いでしょおんぷ

本日もあいさつ列車の完成ですきらきら

出発進行ーおー!!

とら:モアナちゃんあそぼー嬉しい

モアナ:後でねー!!15

モアナ:ソラちゃんはじめましてaya

ソラ:よろしくねやあ

龍馬:プロレスごっこだー!

吉田:やっちゃうぞーにっこり

吉田:僕のほうが強いよかお

龍馬:部長ちゃん、助けて~ぱぐ

部長:任せて!龍馬くんの味方しちゃうんだからねはーい

吉田:え~!ずるいよase

体験入園のお友達も遊びに来てくれましたよsei

1人目は・・・??

レイソルくんマリン

早速探検開始ですm.glass*

レイソルくん、何かを発見したご様子おぉ!

お友達はっけ~ん!!!

午後はお友達作り頑張ろうねaya

2人目は・・・??

モモちゃんマリン

最初はお母さんが恋しいモモちゃんでしたがaya

少しずつ探検を始めましたよ目


先生にも甘えてきてくれました!!15

モモちゃん、午後も頑張ろうね*笑顔

午前の部はここまでですaya

午後もお楽しみにキラキラ



龍馬:お昼から何しようかな・・・きらきら






天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング