今日はお昼寝日和♪ ~大阪 天王寺 しつけ いぬの学校 ホテル 幼稚園~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


今日も元気にひまわり幼稚園が始まりまーす!!!

お泊りチーム早速お散歩へレッツゴーきらきら
ベイビー:お泊り楽しかったな~音符

ハナ:今日はどんな一日になるのかな??

それでは今日登園してくれたお友達のご紹介です星

のあちゃんキラキラ

ハナちゃんキラキラ

ベイビーくんキラキラ

早速朝のご挨拶からスタートです!!!

ベイビー:もうご挨拶もなれてきたよひまわり

ハナ:しゅりちゃんもうお昼寝ですか??

しゅり:お昼寝前のお昼寝なのーキラキラ

ベイビー:のあちゃん今日はたくさん遊んでねおやつ

のあ:ご挨拶が終わったら遊ぼうね音符

ハナ:あれ?誰か来たみたいだよ!!15

ベイビー:本当だ!誰だろう!?

みんなが噂をしていたお友達は・・・

体験入園できてくれたお友達でした上げ上げ


まず一組目は・・・

ビスくんあひる

ココアちゃんあひる

2人で体験入園に来てくれましたよ音符

ビス:体験入園頑張ろうね電球

ココア:お友達たくさん作るんだー!!!

ビスくん壁の向こうが気になるようで

ジッと眺めています!!15

ビス:あっちになにがあるのかな??

ココアちゃんは園内を探検します星

ココア:どんな場所だろう?

2人で壁越しにご挨拶です!

午後は先輩わんことご挨拶してみようね!!!

二組目は・・・

大吾郎くんあひる

ウインクで決め顔してくれましたかお

園内をくんくんと探索くんくんshokopon

大吾郎:体験のお友達??

壁越しにご挨拶ですaya

大吾郎:午後からよろしくお願いしますきらきら

午前の部はここまで!!!

午後の部もお楽しみにおぉ!