今日はお友達がいっぱい☆ ~しつけ ペットホテル 大阪市天王寺区~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


午後の部始まりまーす!!!

体験入園のお友達の様子をご紹介キラキラ

トトくんはドキドキしながらごあいさつに挑戦らぶ1ドキドキ

のの:怖くないよーきらきら

トト:近いとドキドキしちゃうあ

乎武:あれっそうだった?ごめんねase

慣れてくるとお顔同士が近くてもご挨拶できていましたよ!!!

トトくん頑張りましたね電球

パトラッシュくんはフレブルの先輩たちにごあいさつキラキラ

パトラッシュ:よろしくお願いしますっ!

ココ:仲良くしようねー音符

トトオ:俺が男のフレブル道を教えたるでぇ上げ上げ

パトラッシュ:おぉ先輩!ついていきますっキラキラ

たくさんのお友達と一緒に過ごしても臆することなく・・・

とっても楽しそうなパトラッシュくんでしたやあスゴイ

カカオくんは先輩わんこをまずは抱っこしてごあいさつ!

カカオ:失礼しまぁーす!!!

少しずつ積極的になってきたカカオくんハート

最後は自らごあいさつもayaaya

カカオ:きみも体験入園だってね!!!

トト:ママのお迎えまで頑張ろうねぺこりパンダ

3人ともよく頑張りましたキラキラ


それでは先輩わんこも頑張りましょう!!!
寧々ちゃんは噛んでいいものといけないものを区別する練習おやつ

おもちゃとペンを一緒に寧々ちゃんに見せます鉛筆

このときかんではいけないものの方にはase

苦い味のスプレーをかけておきましょう∑!!

すぐにおもちゃをゲットした寧々ちゃん!!!

かんでいいものをくわえてくれた時はたくさん遊んで褒めてあげましょうあ

寧々ちゃんよくできました上げ上げ

レーチェくんはお外慣れもかねてお散歩へお散歩

天気も良くてご機嫌なレーチェくんビックリマーク2

クンクンにおいかぎもしますよ~shokoponくんくん

人通りが多くなってもこの通りきらきら

レーチェくん上手だねぱちぱち

マロくんはいろんなことに慣れる練習じっ

まずは施設内を探検たいよう。

いろんなものを見たり触れたり嗅いだりすることも・・・

大切なお勉強ですよsao☆

Grassさんのスタッフさんにも触ってもらいましたよキラキラ

マロ:なかなか悪くないかも~ハート

お外でもとっても楽しく歩いてくれましたあ

マロくん頑張りましたやあスゴイ

リオくんはアイコンタクトの練習目

キョロキョロ周りが気になるようですが・・・

ちゃんとアイコンタクトし直してくれましたよハート

ちゃんと出来たらたくさん褒めてあげましょうポイント。

リオくんよくできましたはなまる

はちくんはお外でアイコンタクトじっ

周りが気になりますが・・・。

号令でアイコンタクトし直してくれますきらきら

はちくんよくできましたパチパチぱちぱち

乎武くんは人通りのあるところでアイコンタクト目きらきら

ちょうど人が通りかかりましたが一切視線をそらさない乎武くんラブ

すごいね上げ上げ

よくできましたのごほうびもゲットですLOVE

宙くんは拾い食い予防の練習ためいき

:おやつ、、ケーキ01

:先生おやつとられへん汗

先生を見直してくれたら通り過ぎてからごほうびをあげましょうポイント

宙くん上手にできましたsei

れんげちゃんはおすわりの練習ひまわり
ハンドサインを見せながらお尻を丸めるように触って誘導しますポイント。

お尻がついたら「おすわり」の号令をかけてあげましょう!!!

れんげちゃんよくできました電球

ライムちゃんはHeelに挑戦!

壁との間に挟んでやってみましょうあ

くるりとUターンUターン

最後はおすわりきらきら

ライムちゃんよくできましたニコニコハート

りくくんは遠隔操作でのふせ!!!

こんなに離れていますが先生の合図で・・・

ふせ!!!

りくくんすごいねキラキラ

くうくんはおいでの練習キラキラ

カメラに興味津々なくうくんですが…

先生のお呼びがかかると一目散ダッシュ

つかまえるのもばっちりですよキラキラ

くうくんよくできましたkonatu

ユルくんは抱っこの練習おやつ

人が手を伸ばすと逃げてしまうので逃げないように練習中です電球

前足をかけてくれたら抱っこひまわり

ユルくんとっても上手になったね!!15

ユル:えへへ頑張ってるもんハート

シンくんは待ての練習ビックリマーク2

ガラス窓の向こうにはシンくんの苦手なお子さんが・・・

さらに窓に触れていますまど

シンくん気になりますが、、ase

吠えることもなく待てもしっかりキープしてくれましたよきらきら

ココちゃんも待ての練習きらきら

今日は先生が背中を向けた状態で挑戦おぉ!

5秒経過時計

あっという間に10秒経過めざまし

ココちゃんすごいねきらきら

マメくんも待ての練習「ハイっ」の手

先生が離れますえ゛!

周りにはお友達やお兄ちゃんがいますがキラキラ

集中力は切らさないマメくんぱちぱち

かなり離れましたが微動だにしませんでしたよ上げ上げ

マメくんよくできましたにっこり

かいくんも待ての練習ワーイ

かいくんのそばで先生がパトラッシュくんにごほうびをあげますじゅる・・

じーっと見てはいるものの待てをキープきらきら!!

ちゃんと待ってくれていたらかいくんにもご褒美ですLOVE
かいくん頑張りましたaya


カカオくんとトトオくんは一緒に待ての練習sao☆

10秒を目指しますよポイント

5秒経過おぉ!

トトオくん、カメラ目線をくれる余裕っぷり撮影

そしてあっという間に10秒sei

2人ともよく出来ましたsei

マロンくんはループに挑戦ポイント

先生の足の周りをぐるぐる回りますダッシュ

レベルアップも頑張ろうねキラキラ

保育園コースのはるくんはコング遊びおんぷ

はる:なんだこれ~??

はる:おっいい感じにくわえれたっ!!!

はる:いい噛み心地~キラキラ

中に入っていたおやつよりもコングのかみ心地が気に入ったはるくんでしたわぁい


それでは今日のひまわり幼稚園はここまで肉球 ゴンベ

また明日もお楽しみにー晴れ






天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング